弁解ドビュッシー
大航海時代online自分用メモ。たまに別ゲーの話もφ(*'д'* )カキカキ



迷子R15

090916_1217~01
今日は昼からステーキコースでー
夜はビーフシチューという、にくにくにくー!な一日でした。
コースは4000円ちょいだったかなぁ。
めっちゃボリュームあったし、色々食べれたし、お得な感じー。
太りそうだけど

ほんでー今日も幽霊船やってたのですがー
幽霊クエって、アゾレスから真南で捕捉するじゃないですか。
ほんとに真南に南下するだけなんですけども。
何故かワタクシ迷ってしまいまして・・・

南下しても南下してもメンバーの姿が見えなくて、
外科役の水は切れるし、結構大変でした(´・ω・`)
15分ぐらい彷徨ってたような・・・w
茶室でイジメられるし、問題児認定されるし、散々でした(つд⊂)エーン

おかしいなぁ、測量も使ってたんだけどなぁ・・・
きっと、誰かがこっそりσ(・∀・)の舵をいじったんだ!
そうに違いないニダ!


コメント

そのお腹の肉が胸に行くといいのにね・・・。
俺明日死んでるかもwwwwwwwwwww
[2009/09/17 02:57] URL | ぼす #Lr6tztD6 [ 編集 ]

>ボス
・・・・・・・・
ボスのデートが台風で吹っ飛びますようにっヾ(●゚∀゚●)ノ
[2009/09/17 03:44] URL | あっぷる #- [ 編集 ]

もうデブだしいいんじゃないんですか?^−^;

[2009/09/17 16:25] URL | ゆび #- [ 編集 ]

>ゆび
デブとか無縁なのでよろしく^−^;;;
[2009/09/17 20:55] URL | あっぷる #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

あっぷるさん

Author:あっぷるさん
Z鯖イングランドで活動中。

↓動画
http://eyevio.jp/channel_
movies/bookmark_352124

【大会出場暦】
07年6月・第6回プレミア:3位
08年7月・第4回CL:1位
09年2月・第5回CL:1位
09年8月・マラガ杯:1位
10年6月・第13回プレミア:1位
11年1月・第15回プレミア:1位
11年2月・第1回MAX in Z:2位
11年7月・第16回プレミア:2位
11年9月・第2回MAX in Z:1位
12年7月・第3回MAX in Z:1位


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する


最新トラックバック


