弁解ドビュッシー
大航海時代online自分用メモ。たまに別ゲーの話もφ(*'д'* )カキカキ



もぎ?と錬金家具

2009y12m02d_033943671.jpg

海戦前ということで、今日のリス模擬は無人だったんですが・・・
エクセルシア+リッデルの艦隊が来てくれたので、
対抗戦っぽい感じの底模擬をすることにw

せっかくだしMAXでやれれば良かったんだけどねー
底の準備しかしてなかったおw
またそのうち対抗戦しましょう(´・ω・`)ノ

★今日の被=なし
      与=流れ2回 抜けクリ2回 (先制与3回)
      クリ=11/5

↓続きは錬金の話。
2009y11m30d_035721390_convert_20091130040557.jpg

フィロゾフ転職後はR9+1で簡易実験台を作ってみました。
実験用やすりと名工を4197個(1399個×3キャラ分)作って、
熟練はたった2k。。
錬金としては美味しい方なのかな?w

しかし苦労して作ったのに、実験台の店売り売価はたった5kwwww
ひどすぎるw

元手は莫大に必要だけど、愚者強化の方が楽しくていいですねー。
防御50が出来れば300Mとかで売れるしw
家具はつまらないしマゾいです。。モチベが保てませんww
まぁ好き好きかもねw

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

あっぷるさん

Author:あっぷるさん
Z鯖イングランドで活動中。

↓動画
http://eyevio.jp/channel_
movies/bookmark_352124

【大会出場暦】
07年6月・第6回プレミア:3位
08年7月・第4回CL:1位
09年2月・第5回CL:1位
09年8月・マラガ杯:1位
10年6月・第13回プレミア:1位
11年1月・第15回プレミア:1位
11年2月・第1回MAX in Z:2位
11年7月・第16回プレミア:2位
11年9月・第2回MAX in Z:1位
12年7月・第3回MAX in Z:1位


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する


最新トラックバック


