弁解ドビュッシー
大航海時代online自分用メモ。たまに別ゲーの話もφ(*'д'* )カキカキ



カモがネギを・・・

こないだ模擬後に艦隊メンバーで話してたら、
なりゆきで「こんど麻雀大会やろう」って話になったんですよ。

そしたら麻雀できないのはσ(・∀・)だけwww
みんな「学生の頃やりまくってた」とか言ってて、
超ド素人のぼくは( ゚д゚)ポカーン
なんですか、麻雀って出来て当たり前なんですか?w

そんなわけで、麻雀廃人どもに一矢報いるべく、
ヴぃくに時々教えて貰ってます(´・ω・`)

一通りルールと役の説明聞いて、ハンゲで対戦してるんだけど、
全然勝てないおww
勝てないというか、上がれないお(^ω^;)

3枚ずつ一生懸命揃えたはずなのに、
「それ役ないから上がれないよ(´・ω・`)」と残念そうに言われたりw
ドラを開始直後に⌒ ヾ(*´ー`) ポイしてみたりww

とまぁ苦戦しまくりんぐですが、
負けず嫌いなんで、やるからには頑張って覚えます( `_ゝ´)フォォォォ


コメント

今度は「雀鬼あっぷる」が見られるんですね(´・ω・`)
[2009/09/15 14:02] URL | ちゃちゃ #qbIq4rIg [ 編集 ]

>ちゃちゃ
雀鬼あっぷる(;゚ロ゚)σ
とりあえず脱カモネギがんばるお(´;ω;`)ウゥッ・・・
[2009/09/15 20:58] URL | あっぷる #mQop/nM. [ 編集 ]

ハンゲ麻雀は私も時々誘われてやってるよ。
戦術とか覚えたら駆け引きや読み合いが熱いのでヴぃくさんに色々教えてもらうといいよw

今度手合わせしたいねぇ(´・ω・`)
[2009/09/16 07:10] URL | おーさ #- [ 編集 ]

>おーささん
キミも麻雀できるのかね(´・ω・`)
σ(・∀・)駆け引きとか読み合いとか出来るレベルじゃないよヽ(`Д´)ノ

練習しておくので、
おーささんはちゃんと手加減するように(´・ω・`)!
[2009/09/16 20:31] URL | あっぷる #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

あっぷるさん

Author:あっぷるさん
Z鯖イングランドで活動中。

↓動画
http://eyevio.jp/channel_
movies/bookmark_352124

【大会出場暦】
07年6月・第6回プレミア:3位
08年7月・第4回CL:1位
09年2月・第5回CL:1位
09年8月・マラガ杯:1位
10年6月・第13回プレミア:1位
11年1月・第15回プレミア:1位
11年2月・第1回MAX in Z:2位
11年7月・第16回プレミア:2位
11年9月・第2回MAX in Z:1位
12年7月・第3回MAX in Z:1位


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する


最新トラックバック


