弁解ドビュッシー
大航海時代online自分用メモ。たまに別ゲーの話もφ(*'д'* )カキカキ



おぽ模擬2

ちょっとだけリアル話・・・
月曜、季節インフルの予防接種を受けてきました。
予防接種なんて小学生のとき以来かもw

新型インフルの分は来年になるんですかねぇ。
寒くなってきたし皆さん体調には気をつけて(´・ω・`)ノ

2009y11m19d_041309015.jpg

大航海は、いつも通り稼ぎキャノンでオポに参加してきました。
微妙に艦隊の構成を変えてみたり。
まぁまた戻すのかも?

しかし稼ぎキャノンはほんと弱いねぇ・・・
通常防御の相手に抜けクリ入れて200ちょいとか出たよ
水平のみだけどさぁ。点滅だったのにw
久々にフィリになろうかしらん。

★今日の被=なし
      与=なし
      クリ=14/8

錬金は黒鉱石を採集してるんですけど、これ硝石よりマゾいですww
採集ポイント間違ってるのかなw
プリマス東で採集してるけど、
ダブリンとかボイン渓谷の方が採れるんですかね。。
次から白薬は還元じゃなくて直接作りますw

2009y11m19d_043940703.jpg

↑最近の麻雀ー。
リンシャンカイホウ初めて出た(゚ω゚)!
負けてるSSは当然ありませんっ!


コメント

黒鉱石…。
PFで出てるかも〜。(少しだけどw)
タイミングあったら、声かけてねん♪

インフルは、新型も季節性も気をつけないとね@@;
[2009/11/19 07:10] URL | リリピ #- [ 編集 ]

>リリピさん
今日はタイミング合わなくてごめんねー。
ちょうど金買い出しに行ってたよw
今度、ヨーロッパいる時に声かけるね(´・ω・`)ノ
[2009/11/20 05:06] URL | あっぷる #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

あっぷるさん

Author:あっぷるさん
Z鯖イングランドで活動中。

↓動画
http://eyevio.jp/channel_
movies/bookmark_352124

【大会出場暦】
07年6月・第6回プレミア:3位
08年7月・第4回CL:1位
09年2月・第5回CL:1位
09年8月・マラガ杯:1位
10年6月・第13回プレミア:1位
11年1月・第15回プレミア:1位
11年2月・第1回MAX in Z:2位
11年7月・第16回プレミア:2位
11年9月・第2回MAX in Z:1位
12年7月・第3回MAX in Z:1位


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する


最新トラックバック


