弁解ドビュッシー
大航海時代online自分用メモ。たまに別ゲーの話もφ(*'д'* )カキカキ



れんきん

最近は、空いた時間をひたすら錬金に費やす日々でございます。。

2009y11m16d_022632265.jpg

↑魔刻印は1500ちょい貯まり・・・

2009y11m17d_040356734_convert_20091117041120.jpg

↑870個の火トカゲに変換し、赤薬へ
薬は還元オンラインで増殖でも良かったんですが、
ヴェネ⇔ロンの移動時間がネックだったのと、コストパフォーマンスの問題で断念w

火トカゲ変換きつかったー
3キャラで硝石集めたけど、採集R低かったからね・・・
途中Rさんの余り物を分けて貰ったりして、なんとか終了w

2009y11m17d_040404015_convert_20091117041242.jpg

赤鉱石はベイルート北で採集してます。
ここだと赤、石材、石しか出ないんですよね。

んでー石が大量にとれるので、
石→水晶→ガラス細工→ビーカー、っていう地味な副作業をやっておりますw
石切の書なんて久々に使ったよw

ビーカーはスタックアイテムだから赤鉱石圧迫しないしー
いつか錬金で使うのかな?と思って@@;

そうそう。錬金支援?として、フレからカテ4を400枚も頂きました
ありがとうございます
飽きるまでは頑張るおwww


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

あっぷるさん

Author:あっぷるさん
Z鯖イングランドで活動中。

↓動画
http://eyevio.jp/channel_
movies/bookmark_352124

【大会出場暦】
07年6月・第6回プレミア:3位
08年7月・第4回CL:1位
09年2月・第5回CL:1位
09年8月・マラガ杯:1位
10年6月・第13回プレミア:1位
11年1月・第15回プレミア:1位
11年2月・第1回MAX in Z:2位
11年7月・第16回プレミア:2位
11年9月・第2回MAX in Z:1位
12年7月・第3回MAX in Z:1位


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する


最新トラックバック


