弁解ドビュッシー
大航海時代online自分用メモ。たまに別ゲーの話もφ(*'д'* )カキカキ



もくもく模擬

2009y11m10d_045034062.jpg

リス模擬に半野良(あっぷる、ヴぃく、R+野良)で参加してきました。
途中まで4人で、旗艦は全員で回しながらー
稼ぎ+カサジュストでした。

モクモクしようと思って、張り切ってNシュミネ作っていったんだけど、
「底模擬でシュミネとか絶対落とせないよw」と散々な言われよう(つд⊂)

実際やってみたら・・・はい、落とせませんでした
与1だけど、これは途中でカロ旗艦やった時に落としたやつw

シュミネねー
回避入ってなさそうな相手に、水平のみで355とか・・・
点滅+貫通で487とか(´;ω;`)ウッ・・・
モクモクはいい感じなんだけどなぁー。
相変わらず嫌がらせキャラが好きなσ(・∀・)であります。←

2009y11m10d_044150953_convert_20091110053025.jpg

模擬の前後にこんなのもやってました。
ボルドー地図もやったー。
久し振りに冒険(っぽいこと)やると楽しいねw

2009y11m10d_050421984.jpg

今日の麻雀・・・
大三元上がりたかった><

★今日の被=流れ2回(3-4、4-5時) 抜けクリ2回(4-5、2-5時) 先落ち0回
      与=流れ1回 (先制与1回)
      クリ=17/14


コメント

スキル消した相手が白兵入って

抜けクリ決めたのに495だったよww

士官で貫通入り風も悪くなかった(´・ω・`)

ただ点滅はしてない(´-ω-`)

↑ついこの前w聞いたら回避なしだったみたいヽ(`Д´)ノ

(Nシュミネ1Nカロ2特殊煙幕弾)
[2009/11/10 06:43] URL | くしな #awp8bbSo [ 編集 ]

>くしなさん
えーwww
回避なしの相手ってさ、
カロやキャノンなら水平のみでも落ちるよねw
シュミネどんだけ弱いんだ・・・ww
[2009/11/11 04:51] URL | あっぷる #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

あっぷるさん

Author:あっぷるさん
Z鯖イングランドで活動中。

↓動画
http://eyevio.jp/channel_
movies/bookmark_352124

【大会出場暦】
07年6月・第6回プレミア:3位
08年7月・第4回CL:1位
09年2月・第5回CL:1位
09年8月・マラガ杯:1位
10年6月・第13回プレミア:1位
11年1月・第15回プレミア:1位
11年2月・第1回MAX in Z:2位
11年7月・第16回プレミア:2位
11年9月・第2回MAX in Z:1位
12年7月・第3回MAX in Z:1位


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する


最新トラックバック


