弁解ドビュッシー
大航海時代online自分用メモ。たまに別ゲーの話もφ(*'д'* )カキカキ



対抗戦 vs エクセルシアさん

3日前ぐらいにネデ商会「エクセルシア」さんからお誘いを頂いて、
急遽対抗戦をやることにー
2号とイリリヤも参加してたからエクセルシア+リッデルなのかな?w

第5回CL練習の頃も2回ぐらい対抗戦やってるので、多分3回目ですねー。

2009y11m05d_033835812_convert_20091105034737.jpg

何故かタテに並んで挨拶する人達・・・
と思ったら、

2009y11m05d_033756046_convert_20091105034716.jpg

前回もタテ並びだったw(ウチがw)
もうエクセルシアさんと対抗戦する時はタテ並びデフォでw

2009y11m05d_030333171.jpg

勝敗は9戦やって8勝1敗でした。
勝率こそ高いけど、こっちが先落ち出したのが2回あったし、危ない試合が結構ありましたね。
ちなみにσ(・∀・)は、昨日に引き続き仕官キャノでした。

お誘い頂いてありがとうございました。2号も仲介してくれてありがとねー。
また是非やりましょう(´・ω・`)ノ
まーくん争奪戦なら負けません!←

★今日の被=なし
      与=流れ4回 抜けクリ0回(先制与2回)
      クリ=14/4


コメント

エクセルシア監督(自称)となった俺が次は倒す!
[2009/11/06 00:26] URL | ぼす #GpJA0K56 [ 編集 ]

>ぼす
ww
次回も通常防御で来てください^−^
[2009/11/06 13:16] URL | あっぷる #mQop/nM. [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

あっぷるさん

Author:あっぷるさん
Z鯖イングランドで活動中。

↓動画
http://eyevio.jp/channel_
movies/bookmark_352124

【大会出場暦】
07年6月・第6回プレミア:3位
08年7月・第4回CL:1位
09年2月・第5回CL:1位
09年8月・マラガ杯:1位
10年6月・第13回プレミア:1位
11年1月・第15回プレミア:1位
11年2月・第1回MAX in Z:2位
11年7月・第16回プレミア:2位
11年9月・第2回MAX in Z:1位
12年7月・第3回MAX in Z:1位


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する


最新トラックバック


