弁解ドビュッシー
大航海時代online自分用メモ。たまに別ゲーの話もφ(*'д'* )カキカキ



プレミアとかろんろん模擬の話とか

2009y10m30d_032710156.jpg

昨日コメ欄でちゃちゃが教えてくれたツール、さっそく使ってみたー。
生存時間とか艦隊別の勝敗も見られるし、優秀ですね
興味ある方はこちらへどうぞ!

今日もろんろん模擬に固定で行ってきました。
内容の方は正直、全然ダメでした
σ(・∀・)個人の出来もダメだったし、艦隊として終始ちぐはぐでしたね。
反省点は大体見えてるので、今後に生かせればと思います。

★今日の被=流れ2回(先落ち1回、3-5で1回)
      与=流れ1回 抜けクリ2回 (先制与1回)
      クリ=13/15

ところで来月末はプレミアD1開催ですね!
大型うp来る前に大会出たかったので、かなり羨ましいですw
σ(・∀・)目的がないと頑張れない子なので・・・

面識ないし名前出していいのか分かりませんが、
イングは前田慶次郎利益さんの艦隊が強いですね
最近、一番注目してる艦隊です。
うちはかなり負け越してますね
連携意識、抜けクリ精度、操船技術、どれも高水準にまとまってると思います。
プレミア優勝候補筆頭だと思うので、ぜひ頑張って欲しいですね。


コメント

気にいってもらってヨカッタw

ダメダメで、全員の生存時間が90%以上って・・・すごいなw
[2009/10/30 12:54] URL | ちゃちゃ #qbIq4rIg [ 編集 ]

良いツール教えてくれてありがとうw

数字だけ見ると、勝率もまずまずなんだけどね・・・
体感的は全敗の気分だった(´・ω・`)
[2009/10/31 02:02] URL | あっぷる #- [ 編集 ]

前田艦隊は弱点あるからな・・・
[2009/10/31 22:27] URL | souleater #mQop/nM. [ 編集 ]

>そうるさん
なにげに初コメだねww
じゃあソウルさんが復帰して前田艦隊を倒さないと!!
[2009/11/01 02:57] URL | あっぷる #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

あっぷるさん

Author:あっぷるさん
Z鯖イングランドで活動中。

↓動画
http://eyevio.jp/channel_
movies/bookmark_352124

【大会出場暦】
07年6月・第6回プレミア:3位
08年7月・第4回CL:1位
09年2月・第5回CL:1位
09年8月・マラガ杯:1位
10年6月・第13回プレミア:1位
11年1月・第15回プレミア:1位
11年2月・第1回MAX in Z:2位
11年7月・第16回プレミア:2位
11年9月・第2回MAX in Z:1位
12年7月・第3回MAX in Z:1位


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する


最新トラックバック


