弁解ドビュッシー
大航海時代online自分用メモ。たまに別ゲーの話もφ(*'д'* )カキカキ



セビMAXと将棋

今日はかなり久々にセビMAXしてきました。
職は数ヶ月ぶりに斥候で!
機雷コンボ多かったし楽しかったです(゚ω゚)

2009y10m19d_042244234.jpg

14戦12勝2敗かな?
久々のわりにストレスなく戦えたかもー。
機雷が珍しく300台に乗りましたw

明日からはまた白兵上げで、22日から模擬再開予定でっす。

★今日の被=なし
      与=流れ3回 抜けクリ0回 (先制与2回)

2009y10m19d_040011640.jpg

↑模擬の後ヴぃくに誘われて将棋してたらボコられたヽ(`Д´)ノ
「ブログのネタが出来てよかったね」って言われたので
ド下手SSを晒しておきます

待ったしまくったのに余裕で無理ゲーだった^-^;
囲碁は(ヒカ碁の影響でw)ちょっとだけ分かるんだけど、
将棋はコツがいまいち分かんないお     


コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/19 10:34] | # [ 編集 ]

>匿名さn
んっと、チャットログの出し方は、
ノーキンツールの↑の設定タブ(戦闘結果の隣)から
「艦隊チャットを表示」にチェックかな。

将棋わかるの??すごいなw
σ(・∀・)何すればいいのか全然わかんなかった(つд⊂)
前にもやったんだけど、やっぱりボロ負けだった;−;
[2009/10/20 03:02] URL | あっぷる #mQop/nM. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/20 10:05] | # [ 編集 ]

多分どのバージョンでも設定できるおー
σ(・∀・)のノーキンツールめっちゃ古いしw

将棋は取った駒も使えるのが難しすぎだお・・・
成ったりとか(´・ω・`)
チェスならもう少し分かりやすいのになぁ〜
[2009/10/21 03:20] URL | あっぷる #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

あっぷるさん

Author:あっぷるさん
Z鯖イングランドで活動中。

↓動画
http://eyevio.jp/channel_
movies/bookmark_352124

【大会出場暦】
07年6月・第6回プレミア:3位
08年7月・第4回CL:1位
09年2月・第5回CL:1位
09年8月・マラガ杯:1位
10年6月・第13回プレミア:1位
11年1月・第15回プレミア:1位
11年2月・第1回MAX in Z:2位
11年7月・第16回プレミア:2位
11年9月・第2回MAX in Z:1位
12年7月・第3回MAX in Z:1位


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する


最新トラックバック


