弁解ドビュッシー
大航海時代online自分用メモ。たまに別ゲーの話もφ(*'д'* )カキカキ



逆転検事

遅まきながらDSの「逆転検事」買いました(゚ω゚)!
↓これね!
逆転検事(通常版)逆転検事(通常版)
(2009/05/28)
Nintendo DS

商品詳細を見る

ミツルギかっこいいわ><
中古で安くなるまで待っていた、せこいワタクシです(´・ω・`)
逆転裁判は1~3はやったんだけど、4だけ知らないー。
まぁ最近ちょっと忙しくなってきたので、
あんまりプレイする時間取れませんが・・・まったりやっていきますw

そういえばこないだ模擬してたら、
ヴぃくがクリ入れる(ダメ497)→σ(・∀・)が船首砲で沈める(ダメ3w)
・・・というミラクルな経験をしました@w@
模擬2年ぐらいやってるけど、船首砲で沈めたのは初めてww

面白かったからzoomeに動画うpしようと思ったんだけど、
お相手の方があんまり知らない人だったのでやめました(´・ω・`)
動画のキャラ名にモザイクとか入れれないかなぁ。

今日は焼肉行ってきます@q@


コメント

http://q.hatena.ne.jp/1126166924

焼肉すっきゃなあw
[2009/10/11 08:49] URL | とりさん #- [ 編集 ]

逆転検事はよく酷評喰らってたけど私は好きだよ。曲もいいしね。同じようにボロクソ言われてる4もなるほどくんの扱いがガマンできれば良いゲームだとは思う(´・ω・`)

個人的にシナリオとか曲は3が一番好き(´・ω・`)
[2009/10/12 07:46] URL | おーさ #- [ 編集 ]

>とり
おおおー、モザイクのソフトがww
もうあの動画消しちゃったよ(つд⊂)エーン
次面白いの撮れたら使おっとw

>おーささん
えー、評判悪いの??
4はニコでプレイ動画だけ見たけど、
ナルホドくんはあれはあれで良いんだけど、
3までは何だったの?って気がするw

σ(・∀・)も3が一番好き。ちなみ最高(´・ω・`)
[2009/10/12 14:06] URL | あっぷる #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

あっぷるさん

Author:あっぷるさん
Z鯖イングランドで活動中。

↓動画
http://eyevio.jp/channel_
movies/bookmark_352124

【大会出場暦】
07年6月・第6回プレミア:3位
08年7月・第4回CL:1位
09年2月・第5回CL:1位
09年8月・マラガ杯:1位
10年6月・第13回プレミア:1位
11年1月・第15回プレミア:1位
11年2月・第1回MAX in Z:2位
11年7月・第16回プレミア:2位
11年9月・第2回MAX in Z:1位
12年7月・第3回MAX in Z:1位


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する


最新トラックバック


