弁解ドビュッシー
大航海時代online自分用メモ。たまに別ゲーの話もφ(*'д'* )カキカキ



海戦MVP

のーきん
イスパターン1日目ー
砲術家カロ+通常防御+重量×3で遊んできましたよー
例のごとく大型はN戦列w
んでMVP取れました(゚ω゚)!

たぶん77戦ぐらいで、撃沈51被7かなー。
沈みまくりました(´・ω・`)
77戦なら被は1~3程度に抑えないとー。

大型負け込んだのと、集中切れて全然ダメだったので、
取れると思ってませんでしたw
小型・中型稼いだのが効いたのかな?

撃沈の内訳がすごい偏ってるんですよー。
小型21、中型22・・・大型8www
大型しょぼすぎでしょw

しかし与クリ59で撃沈51って面白いですねw
運が良かったのかしらん。

2日目どうしよっかなー
MVP取れたし適当でいっかー。


コメント

[岩陰]_・。) 
いつの間にかリンクがwwwww
ブログ開設おめっとさん。
今度リンクしときますね。
まぁあれ。
僕がいなくて厳しいと思いますが頑張って!w
ゴメンネゴメンネ〜(ノ_・、)
[2009/09/13 00:43] URL | ぼす #Lr6tztD6 [ 編集 ]

>ボス

|ω・`)アリガト
そうだよ!!ボスがいないプリクマなんて><

でも大丈夫。
ボスなら…ボスなら来てくれる!!!
みんな超信じてるから!!!!!!!

(´・ω・`)と、プレッシャーかけておきますね。
[2009/09/13 01:56] URL | あっぷる #mQop/nM. [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

あっぷるさん

Author:あっぷるさん
Z鯖イングランドで活動中。

↓動画
http://eyevio.jp/channel_
movies/bookmark_352124

【大会出場暦】
07年6月・第6回プレミア:3位
08年7月・第4回CL:1位
09年2月・第5回CL:1位
09年8月・マラガ杯:1位
10年6月・第13回プレミア:1位
11年1月・第15回プレミア:1位
11年2月・第1回MAX in Z:2位
11年7月・第16回プレミア:2位
11年9月・第2回MAX in Z:1位
12年7月・第3回MAX in Z:1位


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する


最新トラックバック


