弁解ドビュッシー
大航海時代online自分用メモ。たまに別ゲーの話もφ(*'д'* )カキカキ



台風

今回の台風はすごいですねー。
σ(・∀・)寝つき悪いからどうせうるさくて寝れないので、
こんな時間まで起きてます@@
明け方まで本でも読もうかなー。あ。マンガじゃないですよ!
よく「なんちゃって文系」とか言われてるけど、
ぼくこう見えても文学少女なんで^-^

2009y10m08d_041100468.jpg

↑今日のろんろん模擬ー
3人+野良だったし、リハビリってことで稼ぎカロで参加。

砲術家2だしインが足りなさそうだったんで、
カロなんだけど気持ち的にはきゃのんー、みたいな微妙キャラを演じてきました(´・ω・`)
だから貫通あんま使わない方向で、回避連弾時間長めー。
まぁ地味なポジションはぼくの専売特許です(゚ロ゚)
カロなのに機雷多めなのは仕様です、機雷まかないと蕁麻疹が・・・


コメント

地味に関しては、ぼくの方が専売特許デスよ。
[2009/10/09 01:10] URL | ぼす #- [ 編集 ]

>ボス
何言ってるんだ!!
ぼすには伝家の宝刀・GUがあるじゃまいか(´・ω・`)!
[2009/10/09 03:55] URL | あっぷる #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

あっぷるさん

Author:あっぷるさん
Z鯖イングランドで活動中。

↓動画
http://eyevio.jp/channel_
movies/bookmark_352124

【大会出場暦】
07年6月・第6回プレミア:3位
08年7月・第4回CL:1位
09年2月・第5回CL:1位
09年8月・マラガ杯:1位
10年6月・第13回プレミア:1位
11年1月・第15回プレミア:1位
11年2月・第1回MAX in Z:2位
11年7月・第16回プレミア:2位
11年9月・第2回MAX in Z:1位
12年7月・第3回MAX in Z:1位


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する


最新トラックバック


