弁解ドビュッシー
大航海時代online自分用メモ。たまに別ゲーの話もφ(*'д'* )カキカキ



海戦最終日

最終日も砲術家カロ+通常防御+重量でいってきました。
カツ食べなかったのでダメでした。(パクリ電波再びw

メンツは昨日より良かったんだけど、
中型で戦場のチョイスが上手くいかなかったことと、
ハバナ前でとりさん艦隊に散々カモられたのが痛かったですねw
その後ポルトベロに移動したら誰もいないし・・・('A`)

小型→中型で戦功11しか伸びなかったのは初めてかも。
でも、ああいう戦況だし仕方ないです。
大型は勝ち越せて60伸びたし、良しとしましょー。

今回の反省点としては、
通常防御は海戦では優秀だけど、キャノンのコンボ死多かったのが。。orz
回避使うしかないのかーーー

とりさん艦隊は地味に強かったーー
やきとりのくせに硬いしさw
鶏肉は柔らかいほうが好きです(´・ω・`)

旗艦の修羅坊さん、マグロさん、ギレンさんお疲れ様でした。
誘ってくれてありがとうございました@w@
また是非お願いします(´・ω・`)ノ
今度いつ出没するか分かんないけどw

2009y10m05d_031824703.jpg

2009y10m05d_031912359.jpg

2009y10m05d_031918796.jpg

2009y10m05d_031925734.jpg


コメント

おぉ?組み合わせが新鮮(@@!?
お疲れ様でした♪
[2009/10/05 11:47] URL | リリピ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/05 12:49] | # [ 編集 ]

>リリピさん
ありがとー
新鮮でしょw たぶん初めて組んだよー。

>匿名くん
いいけど次回出没は来年かも・・・(ぇw
レアキャラだからww
[2009/10/06 03:34] URL | あっぷる #- [ 編集 ]

1戦5分かけて戦いなさいって言われてましたw
小型中型ずっとあの調子で戦功全然伸びなかったw
[2009/10/06 11:05] URL | とりさん #JalddpaA [ 編集 ]

>とり
あれはおしゃぶりの陰謀k!!
まぁ確かに戦功は稼げなさそうw
うちら的には足止め食らってうざかったけどねヽ(`Д´)ノ
[2009/10/07 14:35] URL | あっぷる #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

あっぷるさん

Author:あっぷるさん
Z鯖イングランドで活動中。

↓動画
http://eyevio.jp/channel_
movies/bookmark_352124

【大会出場暦】
07年6月・第6回プレミア:3位
08年7月・第4回CL:1位
09年2月・第5回CL:1位
09年8月・マラガ杯:1位
10年6月・第13回プレミア:1位
11年1月・第15回プレミア:1位
11年2月・第1回MAX in Z:2位
11年7月・第16回プレミア:2位
11年9月・第2回MAX in Z:1位
12年7月・第3回MAX in Z:1位


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する


最新トラックバック


