弁解ドビュッシー
大航海時代online自分用メモ。たまに別ゲーの話もφ(*'д'* )カキカキ



白兵上げ終了~

2009y10m02d_013309562.jpg

どもー。珍しく早い(?)時間に更新ー。
9/16の記事に書いた幽霊船白兵上げ、今日で終わりましたよん。
また今月のBC期間中とかにするかも?
海戦明けたらひとまず模擬かなー。

2009y10m02d_013132484.jpg

こんな感じでー。銃撃と戦術はR7になりまんた。
サブキャラなのにあっぷるより強いよ・・・
というか、あっぷるが弱すぎなだけ?wwww
稼ぎのくせに貫通14だし、速射も10だしね・・・

始めた時は突撃R5だったのに、2週間でR13っていいよねー。
幽霊船おいしすぎです。

ところで昨日、「金曜から海戦いってきます」って書いたんだけどもー
σ(・∀・)の勘違いで、土日だけでしたw
なので初日はヒマヒマーです。麻雀でカモられてこようかなw

そうそう。麻雀ねー、今日はじめてRさんと対戦したんですよ!
最初「俺は観戦だけでいいよ」って言ってたから、
心優しいσ(・∀・)は「一緒にやろうよ^^」って言ったの!

んでRさん+Viq+あっぷる+野良の人で対戦したら、
みんなでかい役で上がりまくりで、σ(・∀・)だけカモられたよヽ(`Д´)ノ
しかもRさんがレートめっちゃ高く設定したからお金なくなったしヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

2009y10m02d_013648390.jpg

↑σ(・∀・)2100点になってるけど、この後マイナスになったよヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

なんかRさん国士無双を2回もテンパイしてたし・・・
課金してないのに170万とか持ってるし・・・
ヴぃくは黙々と高得点で上がってくるし・・・
σ(・∀・)の周りは廃人だらけで怖いです><


コメント

Rちゃんは、FATEの大会だったかな?
18号ちゃんと優勝を争ったくらいの麻雀の腕でしたw
[2009/10/02 11:33] URL | ちゃちゃ #qbIq4rIg [ 編集 ]

>ちゃちゃ
そうなの?www
18号さんも強いんだね。どっちが勝ったのかしらん。

R先生もヴぃくも強すぎだから手加減してほしす><
[2009/10/03 02:53] URL | あっぷる #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

あっぷるさん

Author:あっぷるさん
Z鯖イングランドで活動中。

↓動画
http://eyevio.jp/channel_
movies/bookmark_352124

【大会出場暦】
07年6月・第6回プレミア:3位
08年7月・第4回CL:1位
09年2月・第5回CL:1位
09年8月・マラガ杯:1位
10年6月・第13回プレミア:1位
11年1月・第15回プレミア:1位
11年2月・第1回MAX in Z:2位
11年7月・第16回プレミア:2位
11年9月・第2回MAX in Z:1位
12年7月・第3回MAX in Z:1位


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する


最新トラックバック


