弁解ドビュッシー
大航海時代online自分用メモ。たまに別ゲーの話もφ(*'д'* )カキカキ



オフ会&もぎりんぴっく

こんちわー。
もぎりんぴっくですが、思いのほか賞金が集まっててびっくりしてますw
いつのまにか5G超えてて、防具職人の鍛錬具までww
スポンサーの皆様ありがとうございます!

編成開始は20時ですけど、
遅れて来た人も飛び入りで艦隊に入れるので、お気軽にお越しください
端数はローテして貰って処理する予定なので!

さて、話は変わりますが、
10日はミックス☆ナッツのオフ会を東京でやりました。
メンバーはRさん、ワイハさん、ファビさん、くしな、私の5人でw

長年模擬やってるけど、
艦隊としてのオフ会はこれが初めてなんですよねー。

17時から焼肉→ボーリングで、23時前に終わったのかな?
ちょっと時間よく見てなかったけどw
とっても楽しかったです^q^

04.jpg

チーズケーキ(以前Rさんにもあげたやつ)を焼いて持参したんですけど、
けっこう好評だったので良かったです

03.jpg

焼肉はこちらのお店で食べました。
深谷牛っていうらしいです!
クセがなくて美味しいお肉でした^q^
自分は関西人なので、東日本のブランド牛は滅多に食べる機会がないし、
名前自体ほとんど知らなかったりするので新鮮です

ボーリングはファビさんがひたすらガーターしてて面白かったww
「俺はもうこのレーンの歪みを理解しました^-^」は名言としてふぁび山語録に残ることでしょう・・・

またやれるといいですね!
次回はくしなの手料理食べ放題コースで^-^
期待してますねくしな先生!!1!

ではまた(´・ω・`)ノシ


コメント

あっぷるパイじゃないのね@q@
[2012/08/12 15:19] URL | なかと #- [ 編集 ]

肉好きだねぇw
チーズケーキうまそ。私もチーズケーキ好きだからつい気になったよ(´・ω・`)
[2012/08/12 17:32] URL | おーさ #rIG/kuhY [ 編集 ]

>なかとさん
艦隊メンバーにも同じこと言われたwww

>おーささん
焼肉ばっかり食べてるイメージが定着しつつあります@@
おーささんにも機会あればチーズケーキ披露するよ!
[2012/08/16 15:42] URL | あっぷる #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

あっぷるさん

Author:あっぷるさん
Z鯖イングランドで活動中。

↓動画
http://eyevio.jp/channel_
movies/bookmark_352124

【大会出場暦】
07年6月・第6回プレミア:3位
08年7月・第4回CL:1位
09年2月・第5回CL:1位
09年8月・マラガ杯:1位
10年6月・第13回プレミア:1位
11年1月・第15回プレミア:1位
11年2月・第1回MAX in Z:2位
11年7月・第16回プレミア:2位
11年9月・第2回MAX in Z:1位
12年7月・第3回MAX in Z:1位


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する


最新トラックバック


