弁解ドビュッシー
大航海時代online自分用メモ。たまに別ゲーの話もφ(*'д'* )カキカキ



USJ

土曜日はひっさびさにUSJ行ってきましたよぉ。
3年ぶりぐらい?かな。確か6回目のはず!

いやー楽しかった!
やっぱりエクスプレスがあると快適・・・

スペースファンタジーザライドは初めて乗ったけど、
年甲斐もなくキャーキャー叫んでしまいました^q^;;;
スパイダーマンより好きかもしれん・・・!

今までパレードは見たことがなかったので、今回は見れて良かった!
ディズニーのエレパレと比べてどうなのかは知らないけど、
フロートもよく出来てたと思うし、私はすごく楽しめました。

またハリポタエリアが出来たら行かなきゃ^q^

↓一眼レフは持参しなかったのでコンデジにて!

IMG_0527_convert_20120626011910.jpg

IMG_0532_convert_20120626011935.jpg

ところで、MAXinZのエントリーが締め切られましたね!
けっこう集まったみたいで良かった良かった。

うちらは練習に出れない(もしくは早上がりの)メンバーが多くて、
なかなか練習できてません
じ○いやとかいう人が
台風の日に窓あけっぱなしにしててPC壊しちゃうし^-^;;;

本番までに5人揃って練習できるのは1回だけかもww

けど、あまり練習してないわりによく戦えてると思うし、
楽しくやれてるので、あと1週間足らずですが頑張ろうと思います(´・ω・`)

ではまた(´・ω・`)ノシ


コメント

USJは、まだ行った事ない~!!
いつか遊びに行きたいな♪

ディズニーも夜のパレードは綺麗だぉ(^^)
最近行けてないけど…。
[2012/06/26 07:41] URL | リリピ #- [ 編集 ]

>リリピさん
姐さん、こないだはありがとう!
もし大阪くる機会あったらぜひUSJへどうぞw
最近はアトラクションも増えたし楽しいよ!

ディズニーのパレードは小学生の頃に一度見たきりなので、また見てみたいよー。
当時はランドしかなかったからシーも行きたいなw
[2012/07/03 13:59] URL | あっぷる #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

あっぷるさん

Author:あっぷるさん
Z鯖イングランドで活動中。

↓動画
http://eyevio.jp/channel_
movies/bookmark_352124

【大会出場暦】
07年6月・第6回プレミア:3位
08年7月・第4回CL:1位
09年2月・第5回CL:1位
09年8月・マラガ杯:1位
10年6月・第13回プレミア:1位
11年1月・第15回プレミア:1位
11年2月・第1回MAX in Z:2位
11年7月・第16回プレミア:2位
11年9月・第2回MAX in Z:1位
12年7月・第3回MAX in Z:1位


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する


最新トラックバック


