弁解ドビュッシー
大航海時代online自分用メモ。たまに別ゲーの話もφ(*'д'* )カキカキ



海戦とかー

週末はメモリアル大海戦?に出てきました。

金曜は野良で旗艦やって戦功130ぐらい(SS撮り忘れてうろ覚えw)
土曜はおしゃぶりに混ぜてもらって戦功214でMVP、
日曜はおしゃで旗艦やって戦功168でした。

2012y06m07d_010926253.jpg

初日

2012y06m06d_233725987.jpg

2日目

2012y06m07d_011128739.jpg

3日目

小型がかなり苦手なので死にまくりです(´・ω・`)

土曜は、小型の前半からMVPだったのですが、
それを見たなかとさんが・・・

room1:なかと>あぷるさんMVPか(’’c
room1:なかと>そのままMVPとったら賞金をあげよう@@b
room1:あっぷるさん>男に二言はないな!
room1:なかと>( ´ー`)  コクw

というわけで、生活費を稼ぐのに必死な私は
鬼の形相でMVPをもぎ取り賞金をゲットしました^-^

2012y06m06d_224449857.jpg

もうMAXinZ出なくても模擬資金には当分困らない気がするwww
なかとさん500Mありがとう!
なかと財閥万歳!!


コメント

MVPにはそんな背景があったのねw
なかとさんの顔文字はいつもながら和めて良い感じ(´・ω・`)
[2012/06/07 01:49] URL | おーさ #rIG/kuhY [ 編集 ]

v( ´ー`) v 本当に取るとは思いませんでしt


おーささんの顔文字げっと。(´・ω・`)
[2012/06/07 03:55] URL | なかた #- [ 編集 ]

>おーささん
だよw
Z鯖ではすごい久々だから取れてよかった^q^

なかとさんは確かに和み系やねw

>なかとさん
小型→中型→大型と失速していったから、
もう無理かなーと思ってたんだけどね。

なかとさんとウォルフィリーさんが
「邪魔しよう」とか言いつつ支援してくれたのが面白かったww
[2012/06/09 12:55] URL | あっぷる #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

あっぷるさん

Author:あっぷるさん
Z鯖イングランドで活動中。

↓動画
http://eyevio.jp/channel_
movies/bookmark_352124

【大会出場暦】
07年6月・第6回プレミア:3位
08年7月・第4回CL:1位
09年2月・第5回CL:1位
09年8月・マラガ杯:1位
10年6月・第13回プレミア:1位
11年1月・第15回プレミア:1位
11年2月・第1回MAX in Z:2位
11年7月・第16回プレミア:2位
11年9月・第2回MAX in Z:1位
12年7月・第3回MAX in Z:1位


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する


最新トラックバック


