弁解ドビュッシー
大航海時代online自分用メモ。たまに別ゲーの話もφ(*'д'* )カキカキ
スポンサーサイト



MAXinZについて

こんばんは

まず業務連絡から。
まだ公式ブログに告知は出てないですが、次回オポMAXは6/4の開催となります。
6/4と6/5がオポMAX、6日からはヘルデルMAXかな。MAX漬け!\(^o^)/

さて、MAXinZの新しい日程が発表されましたね。
ミックス☆ナッツは参戦しない予定です。

ただですね・・・
私は交易とか全くやってないので、
プレミアやMAXinZの賞金を切り崩しながら模擬やってる状態でして・・・
(ワイハさんにそれ話したら「プロかよw」って言われたww)
そろそろ大会で賞金稼がないと貯金が底をつきそうなんですよ!!1!

なので、MAXinZで助っ人参戦させてくれる艦隊募集中です^-^

どこの艦隊でもいいですよ!強いとか弱いとか気にしないです。
普段ILで戦ってる艦隊でもいいし、それ以外のところでも。
MAXinZ用の新規艦隊でも可^q^

「MAXinZ出たいんだけど人が足りない!」っていう方は
お気軽にお誘い下さい
ただMAXinZで使える強化大砲は持ってないし、用意できるかどうかもかなり怪しいので、
そこだけご了承くださいw

まぁ、私嫌われてるんで誘われないでしょうけどね^-^^^-^-^

ちなみに週末は焼肉ウマーしてました(Rさんとではありません!)
法改正により牛レバ刺しの提供が7/1から禁止されるので、食べ納めしてきましたよw

CA3H02670001.jpg

すっごい久々に食べたけどおいしいねー
とろっとした食感がいいし、ごま油&にんにく風味のタレもおいしかった^q^

レバーやホルモンといった内臓系は好き嫌い分かれるみたいですが、私は何でも好きです。
ホルモン屋はリーマンのたまり場っぽいイメージがあってなかなか行きませんけど

7/1までにもっかい食べる機会は多分ないかなぁ・・・
またいつか食べたいです
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

あっぷるさん

Author:あっぷるさん
Z鯖イングランドで活動中。

↓動画
http://eyevio.jp/channel_
movies/bookmark_352124

【大会出場暦】
07年6月・第6回プレミア:3位
08年7月・第4回CL:1位
09年2月・第5回CL:1位
09年8月・マラガ杯:1位
10年6月・第13回プレミア:1位
11年1月・第15回プレミア:1位
11年2月・第1回MAX in Z:2位
11年7月・第16回プレミア:2位
11年9月・第2回MAX in Z:1位
12年7月・第3回MAX in Z:1位


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する


最新トラックバック


