弁解ドビュッシー
大航海時代online自分用メモ。たまに別ゲーの話もφ(*'д'* )カキカキ



Metropolitan Rose

大阪・中之島のバラ園へ行きました。

IMG_4045_convert_20120520144509.jpg

IMG_4019_convert_20120520144448.jpg

IMG_3963_convert_20120520144428.jpg

自分はミナミっ子なので、キタへは滅多に行かないのですが(ヨドバシぐらいw)
中之島は好きなスポットのひとつ。
年に2回、バラの季節にはよく足を運んでいます。

園内のビアガーデンは堂島川のほとりにあってすごく気持ちいいし、
水上バスや屋形船が時々通ったりして、オフィス街のど真ん中とは思えないのどかな雰囲気です。

IMG_3879_convert_20120520144341.jpg

このバラは「ダイアナプリンセス オブウェールズ」といいます。
バラの花は見た目だけじゃなくネーミングも華やかでいいですね。

EOS Kiss X4
 CANON 50mm


あ。
巷では旋回+6の船の是非について議論されている模様ですが、
自分は正直どちらでもいいというか、
「なぜ他人の事がそこまで気になるのかな?」という感想です。

自分の船は旋回+4なのですが、それが原因で+5~+6の人に劣っていると思った事は一度もないし、
他人のスペックも正直気にした事はないです。

スキルキャンセルマクロに関する記事でも書きましたけど、
私は私の腕に自信を持っているし、その精度を向上させる事にしか興味がないからです。

何が言いたいかと言うと、
旋回が低いだの高いだの匿名で議論する暇があったら
模擬に出て少しでも練習した方が建設的じゃないのかなという話です。

明日は金環日食ですね!
日食グラスも買ったし、頑張って早起きしますよぉ^q^


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

あっぷるさん

Author:あっぷるさん
Z鯖イングランドで活動中。

↓動画
http://eyevio.jp/channel_
movies/bookmark_352124

【大会出場暦】
07年6月・第6回プレミア:3位
08年7月・第4回CL:1位
09年2月・第5回CL:1位
09年8月・マラガ杯:1位
10年6月・第13回プレミア:1位
11年1月・第15回プレミア:1位
11年2月・第1回MAX in Z:2位
11年7月・第16回プレミア:2位
11年9月・第2回MAX in Z:1位
12年7月・第3回MAX in Z:1位


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する


最新トラックバック


