弁解ドビュッシー
大航海時代online自分用メモ。たまに別ゲーの話もφ(*'д'* )カキカキ



Inter League@5月

2012y05m13d_042748445_convert_20120514144232.jpg

5月度ILに参加された皆様、運営の方々、お疲れ様でした。

今月はノブくんだけでなく、ファビさんも休止気味という事で、他の6人での参加となりました。
(二人とも変なキャラでこっそり沸いてたけど^q^;)
くしなは親にPC取られて休止ww
今までずっと一緒にやってきた人達が抜けて正直きつかったのですが、
なんとか1位を取れて良かったです。

私の動画はこちらになります。HD画質はもう少しお待ち下さい。
今回はRさんもこちらにうpしてるみたいです!
ヨシノビ先生の遺品はこちらw

しかしeyeVioの検索はいつ使えるようになるんですかね・・・
不便で仕方ない!

今月の編成は↓こんな感じ。

ひよっこ :◎Viq、R、ミルカ、あっぷる、コルネ
K.626   :◎R、Viq、ミルカ、あっぷる、コルネ
はろうぃん:◎R、ワイハ、ミルカ、あっぷる、コルネ
ラビット :◎Viq、ワイハ、ミルカ、あっぷる、コルネ
薔薇百合 :◎ワイハ、R、ミルカ、あっぷる、コルネ
フリーズ :◎ワイハ、R、Viq、あっぷる、コルネ
IMP    :◎Viq、R、ワイハ、あっぷる、コルネ

2012y05m13d_053459117.jpg

久々に僚艦onlyで参加してきました。
当日はなんとか普通に動けたんだけども、
GWの旅行で貰ってきた風邪をこじらせて&喘息を併発してしまって、
スカイプで喋るのがとってもだるかったです^q^;
練習初日~2日目は38度近い発熱の中模擬ってました。寝ろっていうねwww

声が出なくて仕事にならないので、
今日は午前中のミーティングと研修だけ参加して、半休頂いて帰宅しました(´・ω・`)

2012y05m14d_143817964_convert_20120514144246.jpg

ノブくんに隠し子発覚の巻。

2012y05m14d_143841569_convert_20120514144300.jpg

ファビさんに隠しg・・・いるわけないか^-^;;;;

そうそう、ILにルール変更があったみたいなので、
参加者の方々は公式サイトを確認してみて下さいね。

あと、ヨシハルさんがブログでリンクして下さってるみたいなので、
こちらからもリンクしておきました^q^

ではまた(´・ω・`)ノシ


コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/15 07:30] | # [ 編集 ]

>匿名さん
コメントありがとうございます。
早速アドレス貼り付けのほうで検索してみたんですが、
大航海時代でも問題なく検索できましたw
これで動画が見られるー^q^
ありがとうございました!
[2012/05/19 16:44] URL | あっぷる #gBzYsayU [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

あっぷるさん

Author:あっぷるさん
Z鯖イングランドで活動中。

↓動画
http://eyevio.jp/channel_
movies/bookmark_352124

【大会出場暦】
07年6月・第6回プレミア:3位
08年7月・第4回CL:1位
09年2月・第5回CL:1位
09年8月・マラガ杯:1位
10年6月・第13回プレミア:1位
11年1月・第15回プレミア:1位
11年2月・第1回MAX in Z:2位
11年7月・第16回プレミア:2位
11年9月・第2回MAX in Z:1位
12年7月・第3回MAX in Z:1位


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する


最新トラックバック


