弁解ドビュッシー
大航海時代online自分用メモ。たまに別ゲーの話もφ(*'д'* )カキカキ



交流リーグ@3月

2012y03m12d_013737482_convert_20120312015116.jpg

ILに参加された皆様、運営の方々お疲れ様でした。

今月のAリーグは本当に強豪揃いで、まさか1位を取れるとは思いませんでした。
降格も充分に有り得ると思っていたので嬉しいです。

動画はこちらになります。
MAX模擬の動画も少しうpしておきました。
高画質版はもう少し待ってね。

IL動画はRさんと私の愛の焼肉コンボにご注目ください^^^^^^

前回の記事に書いた通り絶不調のまま迎えた当日。
自分は、模擬大会で緊張がひどい時は
大航海のことは考えずにフィギュアスケートの動画を見ているのですが、
この日は開始1時間前ぐらいからずーっと動画にかじりついてました^q^;
大会で緊張とかいつ以来だろう・・・w

イメトレ(?)したにも関わらず、
初戦の薔薇百合戦はリングアウトという屈辱的な結果でしたが、
以降の試合は冷静に戦えたかなと思います。

今回はIMPさんと戦えたのが嬉しかったです。
もちろん他の艦隊と戦うのも楽しいんだけど、ここは別格。

今回はうちが勝たせて貰ったけども、練習の時はほとんど勝てなかったし、
相手も今後対策してくると思うので、
次回も良い戦いが出来るよう精進していきたいです。

↓ちなみに今回のローテーションはこんな感じ(◎=旗艦)

薔薇百合 ◎R あっぷる ノブ コルネット ミルカ
ラビット  :ノブ ◎Viq ファビ コルネット ミルカ
IMP   :R ◎あっぷる ノブ Viq ファビ 
はろうぃん:ノブ ◎Viq コルネット ミルカ くしな
リッデル :◎R あっぷる ノブ ファビ コルネット 
ひよっこ :◎Viq ファビ コルネット ミルカ くしな
相撲   :R ◎あっぷる Viq ファビ ミルカ

2012y03m12d_014005135_convert_20120312015208.jpg

ワイハさんは仕事忙しい&当日来れるか分からなかったのでお休み(見学)
そして、リア充のため休止していたくしなが久々に参戦w
でも今月だけかも?春からはまた学校が忙しいみたいです

相撲戦とIMP戦は旗艦だったので、けっこう細かく指示を出してた気がします。
マイク導入して良かったー。
まだスカイプに夢中になると操作が疎かになりがちなので、使いこなしていきたいです。

2012y03m12d_013558278.jpg

実況のお二人もお疲れ様でした!
HIROmk2さん、うちの試合いっぱい映してくれてありがとうございます

↓続きは試合に関係ない話です!

 
 
 
閉会式で代表者のコメントも終わり、
「優勝できて良かったねー」と余韻に浸っていたところ、
ファビ子が何故か突然みんなの前へ・・・

2012y03m12d_183117101.jpg

!?

2012y03m12d_183135670.jpg

おいwwwwww
余韻台無しwwwwwwwww

2012y03m12d_014543779.jpg

くどいわwwwwww
普段大人しい人ほど暴走するとタチが悪いとは言いますが・・・^q^;

ちなみにRさんは商会チャットの火消しに追われて酷い有様だったようです
商会入ってない私勝ち組^-^

2012y03m12d_185023554.jpg

2012y03m12d_014649398_convert_20120312015312.jpg

みんなノリいいね・・・

2012y03m12d_014732037.jpg
2012y03m12d_014809081.jpg
2012y03m12d_014822699.jpg

↑翌日の我が艦隊のアピコメ。

2012y03m12d_014840343.jpg

何なんですかこの子反抗期なんですか(#゚Д゚)

あと昨日IL参加者のブログをまわっていたら↓こんな一文を見つけました。

2012y03m12d_030752043.jpg
おいwwww

とりあえずファビ子は減俸3ヶ月ですかね(#^ω^)

ではまた(´・ω・`)ノシ

コメント

仕事が忙しかったんじゃなくて飲み歩いてただけですよ!

とりあえず焼肉婚おめでとう^^^^^
[2012/03/13 13:25] URL | わ #- [ 編集 ]

>ハワイの人
なにぃw
う、羨ましくなんかないんだからねッ!

焼肉婚ってwwww
もうあちこちで言われたい放題っす・・・><
なんとでも言うがいいさ!w
[2012/03/16 00:05] URL | あっぷる #gBzYsayU [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

あっぷるさん

Author:あっぷるさん
Z鯖イングランドで活動中。

↓動画
http://eyevio.jp/channel_
movies/bookmark_352124

【大会出場暦】
07年6月・第6回プレミア:3位
08年7月・第4回CL:1位
09年2月・第5回CL:1位
09年8月・マラガ杯:1位
10年6月・第13回プレミア:1位
11年1月・第15回プレミア:1位
11年2月・第1回MAX in Z:2位
11年7月・第16回プレミア:2位
11年9月・第2回MAX in Z:1位
12年7月・第3回MAX in Z:1位


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する


最新トラックバック


