弁解ドビュッシー
大航海時代online自分用メモ。たまに別ゲーの話もφ(*'д'* )カキカキ



リーグ練習&プチオフ

こんばんは。今日はILですね!

いつもリーグ後に更新してて、日記が長くなりすぎちゃうので、
たまにはリーグ前に更新してみます。

最近練習量が少なすぎてやヴぁかったので、今月はマジメに取り組みましたよッ!
2週間ぐらい模擬漬けだったんじゃないかなぁ?

2012y03m07d_022112216.jpg

↑オポMAX!
今回は土日+月火の4日間開催となりました。
月火は平日にも関わらず集まりが良かったですね。

2012y03m08d_015349193.jpg

↑ヘルデルMAX1日目。
この日は気分転換&模擬グッズ準備DAYということで、固定練習はお休み。

各自バラバラの艦隊へ入り、私はおしゃぶりに混ぜて貰いました。
久しぶりにやぴこと組めて楽しかった^q^

2012y03m10d_143401744.jpg

↑ヘルデルMAX2日目。
オポMAXからずっと調子良かったんですが、この日は絶不調

ツール見ても分かるように、スキル切り替えは精細を欠き、
動きもいまひとつキレが悪かったように思います。

1,2戦してみて、自分でも調子悪いのがよく分かったので、
旗艦やる時なんかは珍しくガチガチに緊張してましたね^q^;;;;
大会でも緊張しないのにwwww

とgdgdのまま直前練習は終了w

リーグ前日の3/9は何してたのかというとー
某Rさんとミナミで焼肉デートしてました^-^
ブログに載せていいよって言われたので晒しちゃいますよー

CA3H0200.jpg

CA3H0201.jpg

お肉とっても美味しかったです^q^
「肉奉行のあっぷるさんに任せた!」と言われて私が焼いてたんだけども、
ホルモンが炭になりました^-^
テヘペロ☆

CA3H0202.jpg

野菜もこの後すべて炭になりました
ち、違うんです・・・喋るのに夢中だったんです・・・

CA3H0206.jpg

お土産&ホワイトデーとしてゴディバのパルフェ頂きました
「ケンカした事もあったんでこれで全部水に流してよw」だそうです( `_ゝ´)
そんなエサに釣らr・・・いやいや、ありがとうございます
大変美味でございました!

前日(しかも寝る前)に突然会うことが決まったので、
私は何も用意できずももも申し訳ない・・・!
後日、炭ケーキ作って送りますね^-^

と、「お前ら練習サボって何やってんだ」って感じですが、楽しかったです^q^

焼肉パワーで今日のリーグ頑張りますよおぉ。
( `_ゝ´)フォオオォ!

あれ・・・結局長文になった・・・
ではまた(´・ω・`)ノシ


コメント

^q^ ニヨニヨ
[2012/03/11 13:10] URL | ぴこ #- [ 編集 ]

>やぴこ
キャーハズカチー><
ていうか拍手多すぎなんだよww
[2012/03/12 12:48] URL | あっぷる #gBzYsayU [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

あっぷるさん

Author:あっぷるさん
Z鯖イングランドで活動中。

↓動画
http://eyevio.jp/channel_
movies/bookmark_352124

【大会出場暦】
07年6月・第6回プレミア:3位
08年7月・第4回CL:1位
09年2月・第5回CL:1位
09年8月・マラガ杯:1位
10年6月・第13回プレミア:1位
11年1月・第15回プレミア:1位
11年2月・第1回MAX in Z:2位
11年7月・第16回プレミア:2位
11年9月・第2回MAX in Z:1位
12年7月・第3回MAX in Z:1位


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する


最新トラックバック


