弁解ドビュッシー
大航海時代online自分用メモ。たまに別ゲーの話もφ(*'д'* )カキカキ



交流リーグ@第7戦

2011y12m13d_165245467_convert_20111213211657.jpg

こんばんは。
遅くなりましたが交流リーグお疲れ様でした。
今月も1位を取ることが出来て嬉しく思います。

あと、ペコリーナさんから発表があるまですっかり忘れてたんですけど、
年間ポイントも今月で〆だったんですね!
我々は通算116ポイントで1位だったようですヽ(゚∀゚)ノ
毎月出場し続けた甲斐がありましたねw

Rウォーカー(旗) 稼ぎカロ・修理支援
Viqxer(旗)  稼ぎカロ・連携強化・重量
あっぷる(旗)  稼ぎカロ・キャノ・除去
ファビオン(旗)  稼ぎカロ・キャノ・除去
鷹の目のヨシノブ  稼ぎキャノ・除去
ダイスケ・イヨク  仕官キャノ・除去

↑いつもとあまり変わり映えしませんが、編成はこんな感じで。
自分はリッデル戦とK.626戦の旗艦をやりました。
くずとよみます戦はローテでお休み。

動画についてですが、
今回から録画ソフトを変えまして、
上手く録画できていなかったので公開できなくなりましたw

今まで使ってた録画ソフト(fraps)が何故か突然使えなくなったんですよねー。
何が原因なんだろう・・・。同じ症状の方いませんかねぇ?
しょうがないので最近はアマレココっていうソフトを使い始めてます。
来月はちゃんと撮れるといい・・・な!

2011y12m13d_172315613.jpg

与クリ/被クリ=8/5

今回はなぜか短い試合が多かったので(最短は1分10秒・・・!)
試合詳細は割愛させて頂きます。
ほんとに運が良かったんだなぁという感じ。

2011y12m13d_172632596_convert_20111213211949.jpg

↑閉会式でひとつの椅子に無理矢理3人座ってみたの図w

これで年内の大会は最後ですねー!
今年はメンバー入れ替えが多かったり、色々と不安定な部分もありましたが、
今の形でようやく落ち着いてきた(と思ってる)ので、
来年も牛すじは必須、および冷やし中華はじめましたを宜しくお願い致します。


コメント

お疲れ様。せっかくあっぷるたん参加だったのに私は仕事で最後のk.626戦しか参加できなかったよ。

次手合せする機会があったら、あっぷるたんたちと戦う時にいつも出てくる魔物っぽい何かを何とかしてくるNE(´・ω・`)
[2011/12/13 22:09] URL | おーさ #rIG/kuhY [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/17 00:30] | # [ 編集 ]

>おーささん
魔物っぽい何かwwwwwwww
くそわらたw
おーさ先生いるかなー?と思っておてもと戦に出てみたけどいなかったよw
来月は対戦するぞヽ(`Д´)ノ


お久しぶりー!
なんか忙しそうだねw まぁあくまでリアル優先で!
復帰できそうな時はご一報ください^ー^
私あまりインしてないので、ヴぃくとかノブくんあたりにw
[2011/12/18 09:07] URL | あっぷる #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

あっぷるさん

Author:あっぷるさん
Z鯖イングランドで活動中。

↓動画
http://eyevio.jp/channel_
movies/bookmark_352124

【大会出場暦】
07年6月・第6回プレミア:3位
08年7月・第4回CL:1位
09年2月・第5回CL:1位
09年8月・マラガ杯:1位
10年6月・第13回プレミア:1位
11年1月・第15回プレミア:1位
11年2月・第1回MAX in Z:2位
11年7月・第16回プレミア:2位
11年9月・第2回MAX in Z:1位
12年7月・第3回MAX in Z:1位


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する


最新トラックバック


