弁解ドビュッシー
大航海時代online自分用メモ。たまに別ゲーの話もφ(*'д'* )カキカキ



zoomeさん。

すでに皆さんご存知だと思いますが、zoomeさんが8月いっぱいでサービス終了のようです。
これから動画はどこにうpすればいいんだー。
某商会はニコの非公開コミュでやり取りしているらしいのですが、
プレミアム会員じゃないとダメなんよねぇ。

他に動画うpサイトって言うと、アメリカのVeohとフランスのDaily Motion辺りですかね。
しかしどちらも海外サイトなのがネック。
Veohは以前はよく視聴してたのですが、
専用プレイヤーに欠陥があるのかエラーが多い(直せるけど)
度重なるシステム改悪でだんだん使いづらくなっていってる気もします。

Daily Motionは専用プレイヤーは必要ないから手軽に見られるけど、
画質がいまひとつだしサイト全体が重いw

まぁニコが一番現実的なんですかねぇ・・・。

大航海ですが、「しばらくはローテします」とか言ってた矢先、また5人に戻ってしまいました。
ハ○ーワークに求人票出しとくか!

【待遇】
基本給:現物支給  ※試用期間あり
賞与:なし
昇給:あり
勤務時間:21:30~0:00
休日:シフト制、年末年始、慶弔休暇等

【応募資格】
■未経験歓迎・学歴不問
■スカイプの聞き専↑必須。
■向上心のある方。Rさんのオヤジギャグに耐えられる方。
■キャノン使いが不足しているため、得意な方は優遇します。
■縫製スキルお持ちの方優遇。

【備考】
幅広い年齢のスタッフが活躍しています☆
明るく元気な先輩達が、お仕事を覚えるまで丁寧にサポートするので安心☆
まずはお気軽にお電話ください!

書いてて思ったけどブラック丸出しですね^-^

ところでもうすぐプレミアがありますね!
うちもぼちぼちと練習しています。
全員そろっての練習は一昨日が最後だったので、ワイハ先生のとこと対抗戦してきました。
2011y08m03d_091804175_convert_20110803091953.jpg
課金帆禁止になったというのに、改良ゲルンは一昨日初めて使いました(´・ω・`)
中古譲ってくれた&作ってくれたノブくんありがとうw

もう底模擬は改良トップばっかですw
だって女帝で50回復するんだもの!!
何よりも改良ゲルンが売ってない・・・ッ!
自力生産しようにも縫製・・・縫製は・・・縫製は無理なんや・・・ガクッ
まぁまずカリブ(だっけ?)まで行って生産する時間がないって言うね・・・

今日は模擬お休みして、金曜は4人+野良で練習→プレミアって感じです。
今回も上位に入れるように頑張ります


コメント

私はポルネデ方面の仲間に教えてもらってeyeVioってのをテストしてみた。
使い勝手はそこそこなんだけど今までと同じエンコの仕方だとzoomeの時より画質が落ちちゃってるのが難点。ただ他の動画はきれいなのもあるから、エンコの仕方なのかな(´・ω・`)
あとコミュ機能がなくて、代わりに自分の動画をカテゴリー分けできるから、そこで公開範囲を決めたりとかできるんだろうか・・・色々模索中(´・ω・`)
[2011/08/05 00:38] URL | おーさ #rIG/kuhY [ 編集 ]

>おーさ先生
そのサイト見てみたけどいいね!
あちこち見てみたけどeyeVioが一番いいかも。
動画にコメントもつけられるし、画質いいみたいだし。
コミュ機能があればもっと良かったんだけど・・・
mixiとかでやるしかないんかねぇ。
[2011/08/07 08:35] URL | あっぷる #gBzYsayU [ 編集 ]

キャノン使いと聞いて。
[2011/08/09 08:48] URL | 指 #- [ 編集 ]

>ゆび
まず復帰しなさいwww
てか最近mixiでもあまり見かけないけど何してるの!
[2011/08/11 00:54] URL | あっぷる #gBzYsayU [ 編集 ]

おなにーしてるよ
[2011/08/12 00:47] URL | 指 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

あっぷるさん

Author:あっぷるさん
Z鯖イングランドで活動中。

↓動画
http://eyevio.jp/channel_
movies/bookmark_352124

【大会出場暦】
07年6月・第6回プレミア:3位
08年7月・第4回CL:1位
09年2月・第5回CL:1位
09年8月・マラガ杯:1位
10年6月・第13回プレミア:1位
11年1月・第15回プレミア:1位
11年2月・第1回MAX in Z:2位
11年7月・第16回プレミア:2位
11年9月・第2回MAX in Z:1位
12年7月・第3回MAX in Z:1位


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する


最新トラックバック


