弁解ドビュッシー
大航海時代online自分用メモ。たまに別ゲーの話もφ(*'д'* )カキカキ



ポル予選

なんだか思ってたよりも混戦だったみたいで・・・
あれー、あれー・・・
ま、まさかσ(・∀・)が見に行ったから(ry
残りの試合は今日やるのかな?

さて、今日はポル予選ですね。
フレが何人か出るので、今日も邪魔しに観戦しに行くます。

当たらないと評判の順位予想!!

1位:第三お手洗い
2位:にゃものうた
3位:リッデルザール
4位:まめしば
5位:エース艦隊
6位:毎度おなじみ ぷくいち商会

今日は時間あるので一言コメントでも。。

第三お手洗い:このリーグの中では最も地力のアベレージが高いので。
にゃも:2枚看板のエースが強い。犬旗艦なら1位も狙えると思うけど・・・。おーさ先生頑張って
リッデル:このリーグには相性が悪そうな相手がちらほら居るので3位予想。
まめしば:可もなく不可もなくという印象。上位を狙うならもう一押し欲しい。
エース:アタッカーの質はまずまず。模擬参加率が低いので練習不足感が否めない。
ぷくいち:エース艦隊よりも連携面では勝るが、決め手に欠ける。

1~3位予想の艦隊は、正直あまり実力差がない気がします。
応援してるのはにゃものうたとリッデル!
あまり書くとまたデスブログって言われるのでこのぐらいに(´・ω・`)!
参加者の皆さん頑張って下さい


コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/01/31 01:01] | # [ 編集 ]

>匿名さん
・・・なんで今回は匿名なの?w
とりあえずおめでとうー。見てたけど結構粘ってたね。
バチ先生のとこに完全に作戦負けしてたのは
観戦者的には面白かった(ぇw
本戦で会えるといいね(´・ω・`)
[2011/01/31 01:08] URL | あっぷる #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

あっぷるさん

Author:あっぷるさん
Z鯖イングランドで活動中。

↓動画
http://eyevio.jp/channel_
movies/bookmark_352124

【大会出場暦】
07年6月・第6回プレミア:3位
08年7月・第4回CL:1位
09年2月・第5回CL:1位
09年8月・マラガ杯:1位
10年6月・第13回プレミア:1位
11年1月・第15回プレミア:1位
11年2月・第1回MAX in Z:2位
11年7月・第16回プレミア:2位
11年9月・第2回MAX in Z:1位
12年7月・第3回MAX in Z:1位


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する


最新トラックバック


