弁解ドビュッシー
大航海時代online自分用メモ。たまに別ゲーの話もφ(*'д'* )カキカキ



ただいま。

2011y01m16d_125202953.jpg

どう見ても「招かれざる」って感じですがwww
回り回って帰ってきました。もう他国に亡命する事はないと思います。

そんなわけで、プレミア&CLに出る事になりました(´・ω・`)
ホントは出ない予定だったんだけど、年明けからR先生が急に復帰したので・・・w

私事ですが最近環境が変わりまして、
仕事が猛烈に忙しいので、平日はリアルHP1で模擬しております(:.;゚;Д;゚;.:)
税理士法人なんで、確申・決算シーズンのダブルパンチなんでs・・・
毎朝8時から研修&勉強会だし(´・ω・`)シネル

ところで昨日はプレミア予選リーグ抽選会がありました。

Wolf>ダイス100をふりまして
Wolf>大きい順に
Wolf>(大)A1→A2→A3→A4→B1→B2→B3(小)
Wolf>という形になります

ワイルドハーツが100面ダイスで96を出しました
クラウスが100面ダイスで60を出しました
YOHANEが100面ダイスで50を出しました
Otto-Von-Bismarckが100面ダイスで93を出しました
なかとが100面ダイスで69を出しました
あっぷるさんが100面ダイスで73を出しました
ユスティニアが100面ダイスで94を出しました

こ れ は ひ ど い

どん・まぐろ>やりなおしたいです!
ワイルドハーツ>ヤリナオシテモイイヨ(
あっぷるさん>(´・ω・`)ダイスもっかい振りたいです!!

どう見ても死のグループです。本当にありがとうございました。

一方その頃、商会イベント中のR廃人は、
「艦隊のゆくえ」で寡婦グズリーズルの鎧を一発ドロップしていた・・・

>> Rウォーカー>何これみよがしに鎧きてるんですか(´・ω・`)!
Rウォーカー >>>イイデショ
>> Rウォーカー>しかも一発で出たとかききましたy
Rウォーカー >>>うん一発w
>> Rウォーカー>その運を抽選会で使ってくれればよかったのに!!1!

予選落ちしたらR先生のせいって事にしとこ・・・ヽ(´ー`)ノ


コメント

おぉ、復帰したのか〜。

何事も息抜きは大事だから、
上手に息抜きして下さいませ♪
[2011/01/16 15:14] URL | リリピ #- [ 編集 ]

死のグループお疲れです^^
見る方は非常に面白そうなので感染いく予定です。

てか、ボクは艦隊の行方15回以上回してるのに出ません( #^ω^)
[2011/01/16 20:40] URL | バチ #- [ 編集 ]

>リリピさん
リリピさんの復帰も目撃しちゃったw
息抜き程度のはずが、何故かがっつりやってますが・・・
あと1ヶ月頑張ります(´・ω・`)!

>バチさん
今まで大会はたくさん出たけど、
今回が一番ひどい組み合わせかもww
予選落ちしたら笑ってくださいヽ(`д´)ノ

艦隊のゆくえはσ(・∀・)も3、4日続けてやっと出た気がする・・・w
多分それが普通なんだよ!
[2011/01/19 06:53] URL | あっぷる #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

あっぷるさん

Author:あっぷるさん
Z鯖イングランドで活動中。

↓動画
http://eyevio.jp/channel_
movies/bookmark_352124

【大会出場暦】
07年6月・第6回プレミア:3位
08年7月・第4回CL:1位
09年2月・第5回CL:1位
09年8月・マラガ杯:1位
10年6月・第13回プレミア:1位
11年1月・第15回プレミア:1位
11年2月・第1回MAX in Z:2位
11年7月・第16回プレミア:2位
11年9月・第2回MAX in Z:1位
12年7月・第3回MAX in Z:1位


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する


最新トラックバック


