弁解ドビュッシー
大航海時代online自分用メモ。たまに別ゲーの話もφ(*'д'* )カキカキ



もぎ。

2010y11m25d_205655890.jpg

昨日、半年ぶり?に模擬してきました(イングキャラでw)

動画も撮ってみました。
久々だからかなりしょぼいんで、見所はありませんが・・・
お暇な方はどうぞw

その1

その2

17戦、7勝8敗2分
与4、被1(抜け・先落ち)
クリ28/9

職業は稼ぎで、コマンダー+弓+アクセで水平15でやってみました。
効果の程は・・・底模擬なんでよく分かりませんっ!
大砲はカロしか無かったんでカロですw

ブランクあるんでぽんぽん沈むかなと思ってたんですが、
案外普通にプレイできたので良かったです。
抜けで1回沈んだぐらいかな。沈めてもいませんけどw
大砲見間違えて、くしな君を見殺しにしましたけど!←

たぶん仕様変わったからだと思うんですけど、
スキル入れる時、押しても押しても全然発動しなくてきつかったです・・・。

動画見ると、ちゃんと押して「ポチッ」って音してるのに、発動しないというw
旧仕様と選べるみたいだけど、どっちでやっても同じでした。

艦隊メンバーも同じ症状みたいなので、仕様ですかねー?
相変わらずKOEIは杜撰だなぁw

今日、明日、明後日は模擬できないんで、
無料期間中の模擬はこれでおしまい
課金は、大会とか出ることがあればします。
前みたいに毎日模擬は無理だけどね
週2~3回とか、早めに切り上げるとかならいけるかな?って感じ。

ではまた(´・ω・`)ノシ


コメント

5日間復帰してたのね、本体しかフレ結んでなかったから気付かなかったw スキル入力は何とかならないかねぇ・・・私もちっと困ってるとこ(´・ω・`)

模擬のBGMが熱いね。「探してたあの曲」だったけど、動画見てるだけで模擬意欲わいてくるw
[2010/11/29 18:44] URL | おーさ #rIG/kuhY [ 編集 ]

>おーささん
本体はお亡くなりになりました(ぇw
探してたあの曲ってどっちだろ?Winterかな?
相変わらずBGMはフィギュア絡みばっかです(´・ω・`)
[2010/12/02 12:45] URL | あっぷる #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

あっぷるさん

Author:あっぷるさん
Z鯖イングランドで活動中。

↓動画
http://eyevio.jp/channel_
movies/bookmark_352124

【大会出場暦】
07年6月・第6回プレミア:3位
08年7月・第4回CL:1位
09年2月・第5回CL:1位
09年8月・マラガ杯:1位
10年6月・第13回プレミア:1位
11年1月・第15回プレミア:1位
11年2月・第1回MAX in Z:2位
11年7月・第16回プレミア:2位
11年9月・第2回MAX in Z:1位
12年7月・第3回MAX in Z:1位


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する


最新トラックバック


