弁解ドビュッシー
大航海時代online自分用メモ。たまに別ゲーの話もφ(*'д'* )カキカキ



エアロバイク

お久し振りでありんす。

自分では9月ぐらいに更新したつもりだったんだけど、
前回の投稿は8月なんですね
今夏は色々忙しくて、あっという間に過ぎていったなぁー。

最近のσ(・∀・)はというと・・・

①どういうわけかまだまだ試験勉強中(1日に5~6時間ぐらい・・・)
②ゲームは全くやってない
③大枚はたいてエアロバイク買ったら2日で壊れた

エアロバイク買ったら2日で壊れた

はい、大事なことなので2回言いましたよっ。

なんかねーー、組み立ての時からすでにおかしかったんですよー。
サドルのノブがきっちり締まらなくて
「おかしいなー」と思いつつ漕いでたら・・・
サドルが一番下まで下がって、上がらなくなりました

勝手に下がってきたのに、上げれないってどういう事なんだぜ??

誰かさんには「予想外の重みで壊れたんだよ^^;」とか言われましたけど、
そんな事はないと思うの!!!1!

まぁ組み立てミスなのかな・・・でもノブ締まらなかったし・・・ぶつぶつ。
ということで、さっそくメーカーに電話したワタクシ。

あっぷる「あのー、初期不良でノブが締まらなくってー、まだ買って2日目なんですよー」
メーカー「申し訳ございませんでした。それでサドルが壊れたという事でございますね?」
あっぷる「そうなんです、初期不良だと思うんですよねええぇ。なんとかなりませんか?」
メーカー「分かりました、早急に新品を配送致しますので、交換という事で云々」

はい!
組み立てミスの可能性もあったけど、そこは伏せて「初期不良」を強調したところ、
新品と交換になりました
まぁいいよね別に
新しいバイクちゃんは14日に来るみたいです。

今度から、非力な女性一人でも簡単に組み立てられる製品を作ってください!


コメント

>非力な女性
この辺はダウトだと思うの・・・
[2010/10/10 13:30] URL | ちゃちゃ #qbIq4rIg [ 編集 ]

>ちゃちゃ
えーーーーー
どこからどう見ても非力な・・・><
どっかの誰かは「まっするさん」とか言ってたけど!
[2010/10/11 01:32] URL | あっぷる #- [ 編集 ]

俺アポーにお姫様だっこされたことある・・・
[2010/10/13 14:59] URL | しゅん #JalddpaA [ 編集 ]

>しゅん
ダウト(´・ω・`)!
べるなら抱っこしたことあるかも!もっふもふ!
[2010/10/16 02:36] URL | あっぷる #gBzYsayU [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

あっぷるさん

Author:あっぷるさん
Z鯖イングランドで活動中。

↓動画
http://eyevio.jp/channel_
movies/bookmark_352124

【大会出場暦】
07年6月・第6回プレミア:3位
08年7月・第4回CL:1位
09年2月・第5回CL:1位
09年8月・マラガ杯:1位
10年6月・第13回プレミア:1位
11年1月・第15回プレミア:1位
11年2月・第1回MAX in Z:2位
11年7月・第16回プレミア:2位
11年9月・第2回MAX in Z:1位
12年7月・第3回MAX in Z:1位


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する


最新トラックバック


