弁解ドビュッシー
大航海時代online自分用メモ。たまに別ゲーの話もφ(*'д'* )カキカキ



脳年齢。

こんばんわー。
最近ヒマな時はDSばっかやってます。

今更だけどゼルダ(大地の汽笛)プレイ中ー
ゼルダって64のやつ(時のオカリナ?)以来だけど、難しくなりましたねぇ・・・
SFCの頃とか簡単だったのに

謎解きは何とか攻略見ずに進めてるけど、笛をフーフー吹くのが超ニガテw
近くに人居たら恥ずかしいしww
何DSに向かって必死にフーフーしてんの?みたいな

あと脳トレやってみたら、脳年齢31歳だった・・・
実年齢よりかなり老けてるようです。
実年齢よりかなり老けてるようです。

大事な事なので2回言いました

母(50代)にやらせてみたら61歳だったw
まぁ妥当なのかな?w

ゼルダクリアしたら、15日発売のFE新・紋章の謎やりたいっすー。
FE大好きだったんでリメイクは超嬉しい
聖戦の系譜もお願いしますね、ニンテンドーさん!!


コメント

牧場物語も楽しいよ♪
(まだちょっとしか、やってないけどw)
ひよこ、かわいいよ!ひよこ♪(ぇ
[2010/07/12 07:28] URL | リリピ #- [ 編集 ]

紋章リメイクは暗黒竜から削除されたキャラも復活するみたいだからちょっと期待。
でもSFCで激強だったドーガが弱体化されなきゃいいんだけどなぁ。あれはドーガより成長率高かったロジャーがいない事に対する救済措置だと思うしね。

性戦もいいけどトラキアや外伝の事も思い出してあげて下さい(´・ω・`)
[2010/07/12 08:34] URL | おーさ #- [ 編集 ]

きっと俺は反応早すぎて脳年齢一桁だな!
[2010/07/12 21:43] URL | soul #JalddpaA [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/13 12:35] | # [ 編集 ]

>リリピさん
牧場物語と動物の森の区別がつかない@@
mixiアプリみたいな感じなのかな(´・ω・`)?

>おーささn
『性戦』って・・・さすがおーさ先生(´・ω・`)
今回はリフが出るらしいねー。FCからのファンは嬉しいんだろうなw

ドーガはどうだろう・・・
まぁAナイトは移動力や速さの問題もあるし、
多少成長良くても釣り合い取れるんじゃない?
今回もロジャーいないぽいしね。

ちなみに外伝はやったことないw

>そうるさん
そうる先生は心は3歳児だもんね!

>匿名くん
おかんはDS初めて触ったから珍しかったみたいで、
しばらく没頭してたよw
[2010/07/13 19:34] URL | あっぷる #- [ 編集 ]

SFC紋章ではドーガの速さがドーピングなしでカンストしたのでMAP上を高速移動するドーガが見られましたy(´・ω・`)

性戦という表記については、内容的に何も間違った事言ってないと思うがw
[2010/07/14 02:22] URL | おーさ #- [ 編集 ]

>おーささん
そういや高速移動ドーガみたなぁ。
(あと暗黒のロレンスも・・・w)

性戦・・・まぁ間違いではないかもw
ぶっちゃけ聖戦はカップリングゲーでもあるよねwww
[2010/07/15 19:17] URL | あっぷる #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

あっぷるさん

Author:あっぷるさん
Z鯖イングランドで活動中。

↓動画
http://eyevio.jp/channel_
movies/bookmark_352124

【大会出場暦】
07年6月・第6回プレミア:3位
08年7月・第4回CL:1位
09年2月・第5回CL:1位
09年8月・マラガ杯:1位
10年6月・第13回プレミア:1位
11年1月・第15回プレミア:1位
11年2月・第1回MAX in Z:2位
11年7月・第16回プレミア:2位
11年9月・第2回MAX in Z:1位
12年7月・第3回MAX in Z:1位


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する


最新トラックバック


