弁解ドビュッシー
大航海時代online自分用メモ。たまに別ゲーの話もφ(*'д'* )カキカキ



近況?

お久し振りです。

まず身内の方々に連絡ー。
試験勉強などで少し忙しいので、課金止まると思います
多分1、2ヶ月かなぁ。
海戦あれば課金するかもー。

ということで、
しばらくこのブログは中の人の話中心になると思います。

↓続きは大航海と関係ない近況とかー。



先日、友人の結婚式の二次会行ってきました。
挙式はだいぶ前に親族のみで行われてるので、友人は二次会からの参加です。

久し振りに会えた友達もいて、楽しかったなぁー。
みんなドレスアップしてて可愛かったし@q@

新婦がやばいぐらいディズニーマニアで、
挙式はTDLのパック、お色直しは美女と野獣のコスプレ、
二次会のテーブル名やケーキもディズニー、
新婚旅行はフロリダ(当然ディズニーワールド行き)だそうで・・・w

TDLのパックかなり良さそうだったー。
式にディズニーキャラが来てくれて写真も撮れるとか、
超楽しそうじゃないですか

新郎は初めて会ったんだけど、
20代前半なのに、婚約と同時に家買ったそうで・・・
男前だなぁw

2010y07m05d_191529062.jpg

2010y07m05d_192601531.jpg

三次会・・・は無く、いつもの3人で飲みに行きw
相変わらずSATCばりの赤裸々トークを展開
マジ男性がうちらの会話聞いたらドン引きかと・・・w

また近いうちに集まる予定ー。なんだかんだで月1ぐらいで会ってるかも?
10年付き合ってるけど全然飽きないなぁー。
癒し空間でございます

コメント

最近、姿を見ないと思ったら…そういう事情ですか。
(他鯖に出張中とかPCがご臨終かとと思っていたw)

試験勉強、頑張って下さい〜。
お戻りを楽しみにしております^^
[2010/07/06 07:30] URL | リリピ #- [ 編集 ]

リアル頑張ってるのね。がんば!(´・ω・`)
私もリアルが色々難しい状態にあるのであまりインする気力が沸いてないけど、落ちついたら久々にお喋りしたいと思います(´・ω・`)
[2010/07/06 21:51] URL | おーさ #- [ 編集 ]

まぢかーまぢかーまぢか・・・

こっちも人のこと言えない身だけど、

試験勉強がんばデス(´・ω・`)!
[2010/07/07 13:11] URL | もっちゃん #awp8bbSo [ 編集 ]

>リリピさん
PCは結局、清掃してから一度も落ちてないよー。
故障じゃなかったのかも。よかったw
また暇になったら模擬でもするよw

>おーささn
ありw
そういやプレミアの前から全然見かけないね。
体調は治ったのかしらん。またそのうちお話しよう(´・ω・`)

>もっちゃん
まぢです@@
もとみ先生はテスト真っ最中なんじゃ?w
受験に向けて頑張って下さい(´・ω・`)!
[2010/07/08 14:50] URL | あっぷる #- [ 編集 ]

トゥードルズー!
[2010/07/09 12:55] URL | soul #JalddpaA [ 編集 ]

>そうるさn
(´・ω・`)日本語でおk
[2010/07/10 13:46] URL | あっぷる #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/10 19:55] | # [ 編集 ]

>匿名くん
だから何なのそれはw
日本語でおk(´・ω・`)!
[2010/07/12 01:51] URL | あっぷる #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

あっぷるさん

Author:あっぷるさん
Z鯖イングランドで活動中。

↓動画
http://eyevio.jp/channel_
movies/bookmark_352124

【大会出場暦】
07年6月・第6回プレミア:3位
08年7月・第4回CL:1位
09年2月・第5回CL:1位
09年8月・マラガ杯:1位
10年6月・第13回プレミア:1位
11年1月・第15回プレミア:1位
11年2月・第1回MAX in Z:2位
11年7月・第16回プレミア:2位
11年9月・第2回MAX in Z:1位
12年7月・第3回MAX in Z:1位


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する


最新トラックバック


