弁解ドビュッシー
大航海時代online自分用メモ。たまに別ゲーの話もφ(*'д'* )カキカキ



無理ゲー

2010y06m25d_030402000.jpg

1日のアクセス500突破しまんた
(左から2列目はユニークアクセス数って言うらしい・・・どういう意味?w)

更新続いてる時は大体毎日200~300ぐらいですねー。
長期間さぼってる時は100ぐらいまで落ちますw

ちなみにデスブログ効果でホ○ムネ君がこんな有様に・・・

2010y06m25d_030622671_convert_20100625030956.jpg

6枚落ち(飛車角キョウシャ桂馬なし)で負けたお(´・ω・`)?
ミルカ先生、どうやったら勝てますk・・・

多分これヴぃくが特別強いわけじゃなくて、
σ(・∀・)が弱すぎるだけなんじゃないかと・・・

頭使うゲーム苦手なんです(⊃д⊂)

2010y06m25d_030716406_convert_20100625031011.jpg

↑オセロやるとこんな風に真っ黒になるしね
ちなみにワタクシ、生まれてこの方一度もオセロで勝った事がありません!!
一度ぐらいブイブイ言わせてみたい(死語)

2010y06m25d_010741953_convert_20100625030928.jpg

今度の二次会用に、濃紺のワンピとシルバーのショール買ってきたー
ちょっと地味かも・・・まぁショールがキラキラだからいいか


コメント

私も将棋は多少かじる程度しかわからんが、6枚落ちで負けるのはないだろうw
しかしいくら実力差あっても、黒一色とかヴぃくさんも只者ならぬ感じやねぇ(´・ω・`)

あっぷるタンはモノクロとかあまり派手じゃないのが似合いそうな感じなのでその服はいいと思うy(´・ω・`)
[2010/06/25 21:55] URL | おーさ #- [ 編集 ]

>おーささん
えー
何回か6枚落ちでやってるけど、一度も勝ってないんだけど・・・
たまにいい線いきそうな時もあるんだけど
気付いたらいつも負けてる(´・ω・`)

まぁ将棋はクソゲーだからしょうがないよね^^;;;
[2010/06/27 00:49] URL | あっぷる #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

あっぷるさん

Author:あっぷるさん
Z鯖イングランドで活動中。

↓動画
http://eyevio.jp/channel_
movies/bookmark_352124

【大会出場暦】
07年6月・第6回プレミア:3位
08年7月・第4回CL:1位
09年2月・第5回CL:1位
09年8月・マラガ杯:1位
10年6月・第13回プレミア:1位
11年1月・第15回プレミア:1位
11年2月・第1回MAX in Z:2位
11年7月・第16回プレミア:2位
11年9月・第2回MAX in Z:1位
12年7月・第3回MAX in Z:1位


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する


最新トラックバック


