弁解ドビュッシー
大航海時代online自分用メモ。たまに別ゲーの話もφ(*'д'* )カキカキ



新世界の神に・・・

こんにちは。
巷で「あっぷるのブログはデスブログ」と囁かれているσ(・∀・)です。

誰が言い出したのか知らないけど、すごい的確な例えですねwww
不覚にも笑ってしまった・・・w
昔Odd-Eye先生にも「白アリさん」とか言われたしなぁ@@

いやほんと、東原亜希ほどじゃないけど結構ひどいですよ私w

 ・おしゃ入会 → 会長のぱぱさんが行方不明になる
 ・MDLAに移籍 → 入会して3日目に商会分裂(ほぼ解散)
 ・PvP.Z団体に加入 → 解散
 ・PvP.Z商会の初期メンバーになる → 解散、Losに吸収される
 ・Los加入 → 直後に会長のこにゃっくさんが長期休止
 ・サイクロに移籍 → 分裂・解散
 ・他鯖の模擬団体に加入、優勝常連の艦隊に抜擢される → 大会で3位に転落
 ・その団体もどんどん人が減り、解散
 ・マラガ杯動画をアップしたらコメ欄でグリスさんに絡まれる → グリスさんが炎上して引退
 ・ヤムチャ、バチさんと固定艦隊を組む → 二人とも引退・休止
 ・前回プレミアで「フンドシーズを応援してます」とブログに書く → 決勝で棄権
 ・ブログでフィギュアのプルシェンコが大好きと書く → 怪我悪化で大会棄権・療養

しかもねー、今回のプレミアも酷かったんですよ!

5位決定戦のとき、仲良しのAutha先生の艦隊が戦ってるとの事で、
決勝まで時間あるし応援しに行ったんですよ。

見に行ってみると5-4でAutha艦隊が優勢。
しかもすでに1本取ってるって言うじゃないですか!
「やったーAutha先生5位じゃん!努力賞ゲット?」って思った瞬間、
まさかのAuthaさん沈没→逆転負けwwww

よく考えたらσ(・∀・)が応援しに行った試合はぜんぶ負けてる・・・と思って
観戦するのやめたんですけど、結局その後も負けちゃったみたいでw
Autha艦隊は6位、努力賞にあと一歩届かず(´・ω・`)

GIANT KILLINGの皆さんすいません、σ(・∀・)が見に行ったばかりに・・・

このブログに名前載ってる(晒されてる?w)皆さん、
身辺にはくれぐれも気をつけてくださいね!!


コメント

|ω・´) あぽーさんの部屋の壁には、釘で打ち付けられた藁人形がイパーイ・・・

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
[2010/06/23 16:51] URL | ちゃちゃ #qbIq4rIg [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/23 19:04] | # [ 編集 ]

そんなことささやかれてるのかっ!
そういえば俺もよくどうでもいい場面で沈んでたけど・・・それも・・・さてはっ!
デスブログ恐るべし!
[2010/06/23 19:16] URL | ぼす #GpJA0K56 [ 編集 ]

怖ぇぇええ

近頃、愚者強化がさっぱりなのは、
あっぷるさんのせいなんだな・・・きっと(´;ω;`)
[2010/06/24 10:14] URL | ホクムネ #foglHflk [ 編集 ]

恐ろしい!
ボスが沈んだのもホモがしょぼいのも自分の問題だと思うけど!
恐ろしい!!
[2010/06/24 13:12] URL | soul #JalddpaA [ 編集 ]

>ちゃちゃ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
そのうちちゃちゃの身にも何か起こる・・・かもしれないッ!

>匿名くん
僕は新世界の神になったハムニダ

>ぼす
・・・・・・残念ながらそれはデスブログとは関係ないね^^;
関係あればよかったんですけどね^^;;;

>ホ○ムネ
しらんわww
じゃあブログに「ホクムネの愚者強化が成功しますように」って書いとこうかな!

>そうるさん
そうるさんがハゲちゃったのもσ(・∀・)のせいかも・・・!!
[2010/06/24 19:33] URL | あっぷる #- [ 編集 ]

デスブログってw
これはからはあぷさんに相手チームを応援してもらうように頼んでおけばいいんだよ!これで完璧。
[2010/06/27 20:06] URL | Magdalena #mQop/nM. [ 編集 ]

>まぐ
本人は全然そんなつもりなかったのに(´・ω・`)・・・
じゃあ次の大会から、対戦相手をブログで応援しとくお^−^
[2010/07/01 01:27] URL | あっぷる #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

あっぷるさん

Author:あっぷるさん
Z鯖イングランドで活動中。

↓動画
http://eyevio.jp/channel_
movies/bookmark_352124

【大会出場暦】
07年6月・第6回プレミア:3位
08年7月・第4回CL:1位
09年2月・第5回CL:1位
09年8月・マラガ杯:1位
10年6月・第13回プレミア:1位
11年1月・第15回プレミア:1位
11年2月・第1回MAX in Z:2位
11年7月・第16回プレミア:2位
11年9月・第2回MAX in Z:1位
12年7月・第3回MAX in Z:1位


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する


最新トラックバック


