弁解ドビュッシー
大航海時代online自分用メモ。たまに別ゲーの話もφ(*'д'* )カキカキ



対抗戦&少しりある話

先週の金曜からぼちぼち対抗戦やってます。
今回はZ鯖での大会出場なので、詳細はしーくれっとw

しかし・・・
σ(・∀・)のPCが最近ほんとにやばくて
ブルースクリーンが頻発してて、模擬してるとしょっちゅう落ちます・・・
ケース内掃除したらマシになったけどねぇ。
ヤ○チャ先生に言われた通りPC用積み立てしとくんだった

2010y06m15d_002409046_convert_20100616021558.jpg

4勝0敗
ユスティニアさんとは面識なかったんだけども、
思わぬところで意気投合してしまって・・・模擬後に1時間半ぐらいだべってたwww

2010y06m16d_020418218_convert_20100616021739.jpg

6勝0敗
ロンドンで21時からプレミア抽選会があり、その足でドーバーへ向かい対抗戦ー。

2010y06m16d_020512765.jpg

7勝0敗
エクセルシア+リッデル+バーンなのかな?
エクセルシアさんとは大会のたびに対抗戦してる気がしますw
結構、あっちから突発的に申し込んでくれたりするんですよね。いつもありがとうございます

2010y06m16d_020804468.jpg

5勝0敗
チーム名は「ボス・ホエールズ」らしいですw
2号にTELLで「MAXやりたいよー」と愚痴ってたところ、速攻でメンバー集めてくれましたw
2号ありがとねー。

↓続きは全然関係ないリアル話



日曜、友人の新居へお邪魔してきました。
またいつものメンバーで集まっただけなんだけどもw

友人宅は病院の寮なんだけど、あんな広くて綺麗な部屋が毎月4000円とはw
ドクターはいいねぇ・・・
しかも初任給26万となーーー
まぁ労働時間長いし(当直やオンコールだと文字通り24時間拘束だし)
糞高い学費を6年間払ったんだから当然か・・・
労せずして富は得られないという事ですね(しみじみ)

2010y06m16d_020201390_convert_20100616021657.jpg

最近茶道を始めたらしく、ご馳走になったー
お抹茶もっと苦いと思ってたけど美味しいね。ハーゲンダッツのグリーンティのような・・・w

しかし・・・
茶道だけはσ(・∀・)は絶対向いてないと痛感wwwww

華道(お花生けるほう)は大好きで、昔やってたんだけどねー。
こう見えても師範までいったんですよ!
お花の名前も詳しいんですよ!!
意外?w

茶道はだめだーー
お湯をちょっと入れるだけでもめっちゃ回りくどいし、
主人と正客はこう会話しなければいけないとか決まってて、すごく面倒w

この日はσ(・∀・)が上座に座ってたんだけど(つまり正客)
体育座りのままお抹茶をがぶがぶ飲んでいたw
痛い子丸出しwww

来月頭は別の友人の結婚式(の二次会)があるんで、
また似たようなメンバーで集まる予定ー
ゲストドレス探さにゃならんしその他諸々・・・
諭吉先生が5~6人は吹っ飛びそう\(^o^)/

コメント

大会に向けて忙しそうだね〜(@@;
あっぷるさんの腕は心配してないんだけど
PCがもの凄く心配だwww
無事に過ごせますように…(-人-)
[2010/06/16 08:32] URL | リリピ #- [ 編集 ]

なんだ体育座りか(´・ω・`)
あっぷるタンの事だからてっきりどっしりとあぐr・・・|彡サッ
[2010/06/16 23:54] URL | おーさ #- [ 編集 ]

指はえええー!
[2010/06/18 12:36] URL | そうl #JalddpaA [ 編集 ]

>リリピさん
こないだケース内を掃除してからは、
まだ一度もブルースクリーン出てないー。
その時グラボも挿し直したからそれが良かったのかも?
大会だけでも無事に乗り切れるといいけどw

>おーささn
おしとやかなあっぷる先生があぐらかくわけないじゃん^−^;;;

>そうるさん
速いでしょ!
いい感じに片手だけブレたw
[2010/06/19 02:54] URL | あっぷる #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

あっぷるさん

Author:あっぷるさん
Z鯖イングランドで活動中。

↓動画
http://eyevio.jp/channel_
movies/bookmark_352124

【大会出場暦】
07年6月・第6回プレミア:3位
08年7月・第4回CL:1位
09年2月・第5回CL:1位
09年8月・マラガ杯:1位
10年6月・第13回プレミア:1位
11年1月・第15回プレミア:1位
11年2月・第1回MAX in Z:2位
11年7月・第16回プレミア:2位
11年9月・第2回MAX in Z:1位
12年7月・第3回MAX in Z:1位


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する


最新トラックバック


