弁解ドビュッシー
大航海時代online自分用メモ。たまに別ゲーの話もφ(*'д'* )カキカキ



13th プレミアシップ

昨夜エントリー完了しましたー。
今回はこんなメンバーで出ますですよ。

2010y06m11d_182257406.jpg

R先生なにか着ればいいのに・・・これだからノーキンは(´・ω・`)

σ(・∀・)はイングキャラもいるんだけど、
諸々の育成がどう考えても間に合わないので(マレシャルも着れないし・・・)
外国人枠に落ち着きました。

もとみ、ヴぃくが初出場で、Rさんは3回目なのかな?
ひちゃさんはほぼ毎回出てそうなんで、ちょっと把握してません

σ(・∀・)は2回目、ちょうど3年ぶりかなぁ。
前回出場した時は、対人はじめて2ヶ月ぐらいの超初心者でした。

http://resnavys.blog97.fc2.com/blog-entry-67.html
↑これですね(ベタさん無断リンクすいません)

おしゃぶりの商会艦隊で
初心者2人(Soulあっぷる)+中堅1人(ココロさん)+ベテラン2人(大工さんメルドーさん)
という編成だったんだけども、
σ(・∀・)は結局、最後まで足を引っ張る事しか出来なかった。

最後はResばたこ艦隊に負けて3位でしたね。

地味に当時の動画も残ってるんですが、ひどすぎて笑えますw
(当然、非公開ですw)
コロさんがPTチャットで「くやしーーーー」って吼えてたのが印象に残ってるw
ごめんよごめんよw

そういう苦ーい思い出があるので、いつかはリベンジしたいと思っていました。

前回3位だったので、今回はそれ以上の成績を目指したいですね。

とりあえず目標はおしゃぶりラーズ艦隊に勝つ事と・・・
ワイハさんぬっころにリベンジしたいですねヽ(`д´)ノ

というわけで、あと1週間練習がんばりますw

2010y06m11d_182339296_convert_20100611182429.jpg

↑サ○ックス先生を囲んで、ヴぃく亡命の瞬間を激写@w@


コメント

どうも、ブログで殺害予告されてると聞いてやってきました。

ノーキン怖いよ!

リベンジは前回CLでしていただいてますので今回は間に合ってますよ(´ー`)y─┛~~


[2010/06/12 00:16] URL | わ #- [ 編集 ]

>ワイハさん
(´・ω・`)えー
フフフ・・・
ワイハさんのケツは常にσ(・∀・)に狙われていると思って下さい!!!
[2010/06/12 03:06] URL | あっぷる #- [ 編集 ]

プレミア始まるのか〜。
遠いリアルの国から応援してるからねっ♪(ぇ
[2010/06/12 11:17] URL | リリピ #- [ 編集 ]

こっちも無事エントリーが済みました。
今回は色々難しい事情もあるけど、せめて対戦しても恥ずかしくないようには頑張る予定だから、もし当たったらその時はよろしくね(´・ω・`)
[2010/06/12 20:58] URL | おーさ #- [ 編集 ]

>リリピさん
応援ありw
リリピさんの復帰はまだですか?(´・ω・`)

>おーささん
グループ分かれちゃったねー。
決勝トーナメントで戦えるようお互い頑張ろう(´・ω・`)ノ
[2010/06/14 03:16] URL | あっぷる #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

あっぷるさん

Author:あっぷるさん
Z鯖イングランドで活動中。

↓動画
http://eyevio.jp/channel_
movies/bookmark_352124

【大会出場暦】
07年6月・第6回プレミア:3位
08年7月・第4回CL:1位
09年2月・第5回CL:1位
09年8月・マラガ杯:1位
10年6月・第13回プレミア:1位
11年1月・第15回プレミア:1位
11年2月・第1回MAX in Z:2位
11年7月・第16回プレミア:2位
11年9月・第2回MAX in Z:1位
12年7月・第3回MAX in Z:1位


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する


最新トラックバック


