弁解ドビュッシー
大航海時代online自分用メモ。たまに別ゲーの話もφ(*'д'* )カキカキ



海戦最終日

2010y05m31d_033813140.jpg

75戦、60勝2敗13分(17与2被)

最終日もセルさんが戦功152でMVP
おめでとうー。

メンバーは時貞さん→ホ○ムネにチェンジで、
旗艦は昨日に引き続きひちゃさんとσ(・∀・)でした。

んーー
どうも援軍旗は性格的に向いてませんねぇ・・・
ぼく自己中だかr仕掛けたい病が・・・
ぐへへ。すいませんでしたw

1,2日目と違って動画撮ってたからか、すごい重くて
固まってる間に分断→甲板というダブルパンチもあったりw

しかも苦労して撮った動画は、設定ミスってて無音動画になっちゃうしさw
やめときゃよかったorz

2010y05m31d_032650859_convert_20100531145204.jpg

↓今回の迷シーン。

○○○>でもにげるんでしょ?w
敵旗>うむ
敵旗>分断されてるからw
ホ○ムネ>先っちょだけやらせてよ

ホ○ムネ>先っちょだけやらせてよ

さすがガチホモ・・・
そんなだから相手が逃げるんだよ!w

2010y05m31d_033152046.jpg

海戦後はおしゃぶりのらずおさんご一行に誘われたので、
船首メテオクエ行ってきました。

てきとーにプカプカ浮いてたら、らずお先生のチートアイテムでそっこー終了w
船首メテオごちそうさまでした

2010y05m31d_033512843.jpg

ロリコン幼女愛好家のAutha先生にゲットされたので撮ってみた。
さすがAutha先生、満面の笑みですね!
ひちゃ先生はメガネっ娘フェチなわけですね!!

※苦情は受け付けません。



コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/31 17:01] | # [ 編集 ]

ねねつぞう反対!

セイロン了解とか言いつつ
ポンデリング向かっててすいませんでした。
反省してます・・・・
[2010/05/31 17:52] URL | ホクムネ #foglHflk [ 編集 ]

ねねつぞう反対!

動画公開希望!!
無音は脳内で補完します(´・ω・`)
[2010/05/31 19:56] URL | ひ #- [ 編集 ]

>匿名くん
www
確かに切ないねw
次回(があれば)ぜひ便乗してくださいッ!

>ホモムネ
ねねつぞうじゃないですよ!

てかホクムネめっちゃ落としててびっくりだたw
初日もデスクトップでやってれば・・・

>ひちゃさん
ねねつぞうじゃ(ry

動画ねぇー。ぼくの海戦動画なんて見所なさそうですが・・・
気が向いたら編集してうpするよw
[2010/06/01 02:14] URL | あっぷる #- [ 編集 ]

さすがホモムネヘンタイすぎる
[2010/06/01 12:04] URL | soul #JalddpaA [ 編集 ]

ねねつぞう反対!

つか、そのキャラ晒して良かったんかw
私はブログでそのネタ書くの躊躇ったのに(´・ω・`)

そしてホ〇ムネさんは相変わらずの切れ具合で元気そうで安心しましたよ(´・ω・`)
[2010/06/01 13:50] URL | おーさ #- [ 編集 ]

>そうるさん
敵も味方もドン引きだよ!!

>おーささん
ねねつぞうjy(ry

んー、別に隠しキャラじゃないしね@@
普通に群青と交易してるし。。

ホ○ムネ君は位置sayも「素人チェリー」とか言ってたし
相変わらずお下品ですよ!
[2010/06/01 19:24] URL | あっぷる #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/02 00:41] | # [ 編集 ]

>匿名さん
こちらこそありがとうー。
混ぜてもらってる側なのに仕切っちゃってすいませんでしたw
色々あったけど楽しかったですね!
またお願いします(´・ω・`)ノ
[2010/06/02 14:15] URL | あっぷる #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

あっぷるさん

Author:あっぷるさん
Z鯖イングランドで活動中。

↓動画
http://eyevio.jp/channel_
movies/bookmark_352124

【大会出場暦】
07年6月・第6回プレミア:3位
08年7月・第4回CL:1位
09年2月・第5回CL:1位
09年8月・マラガ杯:1位
10年6月・第13回プレミア:1位
11年1月・第15回プレミア:1位
11年2月・第1回MAX in Z:2位
11年7月・第16回プレミア:2位
11年9月・第2回MAX in Z:1位
12年7月・第3回MAX in Z:1位


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する


最新トラックバック


