弁解ドビュッシー
大航海時代online自分用メモ。たまに別ゲーの話もφ(*'д'* )カキカキ



お花見

IMG_0095_convert_20100329005008.jpg

27日、奈良県の氷室神社へ行ってきました。
ちょうどしだれ桜がピークだったし、土曜だから混みまくりw
朝から行って正解でした。

↓続きます(´・ω・`)
IMG_0199_convert_20100329005613.jpg

しだれ桜、正確にはエドヒガンっていう桜の一種だそうです。
数ある桜の中でも真っ先に開花するので、
「春の使者」とか呼ばれてるみたいです。

コンデジだとズームやぼかしが弱いので、被写界深度の浅さはこれぐらいが限界(´・ω・`)
やっぱり一眼が欲しいですのぅ。

IMG_0205_convert_20100329005511.jpg

メジロちゃん。
なんか・・・桜(の蜜?)の食べすぎなのか、ピザってる子が多かった・・・

IMG_0090_convert_20100329012900.jpg

白木蓮も咲いてたけど、こっちはほぼ終わりかけですねー。
ほとんど枯れちゃってました(´・ω・`)

IMG_0256_convert_20100329010145.jpg

相変わらずカメまみれな猿沢池w
爬虫類LOVEなσ(・∀・)にはたまらないスポット

ほんと爬虫類が好きすぎて困るわー。
一番好きな動物はずっとヌコだったんだけど、最近はもっぱら爬虫類です。。

ワニとかカメとかイグアナとか見てると和むー
よくニコとかようつべで動画漁ってます
しかし周囲の人はあまり理解してくれません・・・(というか引かれる・・・)
なんで?w

他にも浮見堂とかあちこちウロウロして、140枚ぐらい撮ったんだけど、
珍しく腕や肩を酷使したので筋肉痛に
特に肩が酷いw
足は全然平気なんだけどなー。
筋肉痛治るまで大人しくしてますw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

すげ〜っ♪
花見だ、花見〜(^^*)(*^^)

カメさんもラブリーで、良いと思います!
[2010/03/29 07:50] URL | リリピ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/29 11:51] | # [ 編集 ]

最近はナマズの可愛さに気付いてしまって
飼育したくてたまらんとです
[2010/03/30 19:29] URL | soul #JalddpaA [ 編集 ]

>リリピさん
カメ可愛いでしょー
ソメイヨシノはもうすぐ咲くね。
こないだ気が早い人達が、
全然咲いてないソメイヨシノの下でお弁当食べながらお花見してたw

>匿名くん
ナマステー
カメサンイパーイカワイイアルヨー
ナンデカタコトナンダヨー

>そうるさん
ナマズ・・・ちょっと分かる気がする!!
小学校のとき、校庭の池にいたなw
まぁそうるさんはちょび髭萌えということで・・・
[2010/03/31 02:57] URL | あっぷる #- [ 編集 ]

カメすげぇ・・・あんなにうじゃうじゃいるもんなのか。人工で飼われてるカメしか見た事ないからめずらしいよ(´・ω・`)
[2010/03/31 13:58] URL | おーさ #- [ 編集 ]

>おーささん
この池は色んな種類のカメが(スッポンもw)うじゃうじゃいて
↑の写真みたいな島?があと2個あるお。
癒しスポットです@w@
[2010/04/01 21:33] URL | あっぷる #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

あっぷるさん

Author:あっぷるさん
Z鯖イングランドで活動中。

↓動画
http://eyevio.jp/channel_
movies/bookmark_352124

【大会出場暦】
07年6月・第6回プレミア:3位
08年7月・第4回CL:1位
09年2月・第5回CL:1位
09年8月・マラガ杯:1位
10年6月・第13回プレミア:1位
11年1月・第15回プレミア:1位
11年2月・第1回MAX in Z:2位
11年7月・第16回プレミア:2位
11年9月・第2回MAX in Z:1位
12年7月・第3回MAX in Z:1位


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する


最新トラックバック


