弁解ドビュッシー
大航海時代online自分用メモ。たまに別ゲーの話もφ(*'д'* )カキカキ



最近の話

お久し振りです(´・ω・`)ノ
ちょっと忙しくてブログ書けなかった

大航海のほうは、大会終わったしまったり生息しております。
こないだブログで「イベント服取り忘れた!ほしい!」と物乞いおねだりしてみたら、
ホントに頂いてしまいました
しかもσ(・∀・)に服渡すためだけに課金してくれるとはww
リリピさん超ありがとう!いつも色々お世話になっております

2010y03m16d_035558312.jpg

↑せっかくなので記念撮影してみたw
この服賢そうでいいよね

2010y03m16d_035714109.jpg

日曜はZ鯖のセビMAX行ってきまんた。
固定4人+野良の方1名でした。

最初の5戦は斥候、後半6戦は砲術家カロでー。
久し振りのもぎw
大会ないと動きとか超テキトーになっちゃうσ(・∀・)です。
クリ食らいすぎだなー。

今日(昨日?)は3人固定でBCしてきたー。
先月よりは人増えてて嬉しいw
明日も行けたら行きまーす。

★日曜の被=流れ1回(5-5時) 抜けクリ1回(4-5時) 拿捕1回(4-5時) (先落ち1回)
      与=流れ0回 抜けクリ2回 (先制与0回)
      クリ=10/14


コメント

こちらこそ、いつもお世話になっています。
イベントのポイントが無駄にならなくて良かったです^^
[2010/03/16 17:40] URL | リリピ #- [ 編集 ]

全然模擬する気でないです!
KOEIなんか・・・アッー!
[2010/03/17 00:56] URL | soul #mQop/nM. [ 編集 ]

あ、学者服もらえたのね。私も2セットもらってたから、いないようなら言おうと思ってたけど・・・。
私も最近砲カロネの練習してるけど、攻撃に回ると防御力が極端に落ちるのを何とかしないとね(´・ω・`)
[2010/03/17 07:52] URL | おーさ #- [ 編集 ]

>リリピさん
イエイエー
また気分転換にインしてね!
試験がんばって(´・ω・`)

>そうるさん
模擬する気が出ないだとッ!
模擬しないそうるさんなんて、そうるさんじゃない><

>おーささん
あ、そうなんだw
納品しまくった人は結構ポイント余ってるみたいだねー。

砲術家は慣れるまで攻守のバランスが難しいね。
全体的な操作に余裕が出てくれば、
自然に被は減ると思うけどねー。
[2010/03/18 02:06] URL | あっぷる #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

あっぷるさん

Author:あっぷるさん
Z鯖イングランドで活動中。

↓動画
http://eyevio.jp/channel_
movies/bookmark_352124

【大会出場暦】
07年6月・第6回プレミア:3位
08年7月・第4回CL:1位
09年2月・第5回CL:1位
09年8月・マラガ杯:1位
10年6月・第13回プレミア:1位
11年1月・第15回プレミア:1位
11年2月・第1回MAX in Z:2位
11年7月・第16回プレミア:2位
11年9月・第2回MAX in Z:1位
12年7月・第3回MAX in Z:1位


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する


最新トラックバック


