弁解ドビュッシー
大航海時代online自分用メモ。たまに別ゲーの話もφ(*'д'* )カキカキ



にゅーびーとる。

http://www.volkswagen.co.jp/cars/newbeetle/main.html

↑やっぱニュービートル可愛いっすー。
σ(・∀・)の地元はビートル乗ってる人多いんで
いっつも指くわえて眺めております…(´・ω・`)
燃費悪いってよく聞くけどさぁー。見た目が良ければ何でもいいんよ!

車なんて免許取ってから一度も乗ってないけどw
というか運転の仕方わすれt(ry
でもいつかはビートル乗るおヽ(`д´)ノ

2010y02m09d_011935156.jpg

で、一昨日はZ鯖のセビMAXへ。
士官カロ(2戦だけキャノン)で適当に遊んできました。
7勝1敗でした。

増減無しで資材216積んでるのに、よく切れるんですよねぇ。
弾積みすぎかしらん。
今70積んでるんだけど、20分↑の長期戦やっても50ぐらい余ってます@@;
大砲撃たなすぎ?w

斥候いるから機雷もあんま撒かないしなー。
どうせ仕込み来ても割合で減っちゃうしさ。
もう弾は40ぐらいでいい気がしてきたこの頃ですw

★一昨日の被=流れ1回(3-5時、資材切れ→機雷で沈没) 先落ち0回
       与=流れ0回 抜けクリ4回 (先制与0回)
       クリ=13/12

マウス逝ってからは被クリが悲惨な事になってますw
試合数を上回るとかヤバすぎる…死にたいww
スキル切り替えも終わってるしなー。
でもノーキンツール晒しは続く!

テーマ:Dragonica - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

我が家は車処分しちゃったんで
私もペーパードライバーまっしぐら!デスw

マウス逝っちゃってから大変そうだね…。
普通の操作でもイライラしちゃいそうだ(;´д`)
マウスの早期復活を祈ります。
[2010/02/09 08:49] URL | リリピ #- [ 編集 ]

>リリピさん
ここにもペーパー仲間がww

うち(実家)は車はあるんだけど、σ(・∀・)の年齢だと保険が効かないのよ;;
だから事故ったらやばいから乗ってないw

マウスはねー、端子が今日か明日届くから、
それで直るといいなぁ・・・って感じw
[2010/02/10 00:28] URL | あっぷる #- [ 編集 ]

俺のマイカーはようやくタイヤに空気を入れられた!
腹ん中ぱんぱんだぜ!

あ、自転車だけどね?
[2010/02/10 14:43] URL | soul #JalddpaA [ 編集 ]

>ソウルさん
自転車かよ!!
ソウル先生はチョロQでも乗ってなさいっ!
[2010/02/11 03:40] URL | あっぷる #- [ 編集 ]

_・)ノ ティーーーッス
元気か?w
ところで麻雀やってる?
やってんのなら、https://www.tsumo.jp/
ここ最近やってみたんだけど、無料のくせに賞金出る大会あって、大会好きなあっぷるや魚篭向きかなとか。
「ちょく」でやってるから、ヒマならщ(゚д゚щ)カモーン
んじゃ!
[2010/02/11 14:57] URL | ちょく #- [ 編集 ]

>ちょくさん
珍しい人発見ww
また海外行ってるのかと思ったら、そんな所にいたのかっ!

麻雀最近やってないけど、そのゲーム面白そうだねw
ヴぃくはともかくσ(・∀・)は弱いけどね(´;ω;`)ウッ
気が向いたら遊びに行きますw
[2010/02/11 15:06] URL | あっぷる #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

あっぷるさん

Author:あっぷるさん
Z鯖イングランドで活動中。

↓動画
http://eyevio.jp/channel_
movies/bookmark_352124

【大会出場暦】
07年6月・第6回プレミア:3位
08年7月・第4回CL:1位
09年2月・第5回CL:1位
09年8月・マラガ杯:1位
10年6月・第13回プレミア:1位
11年1月・第15回プレミア:1位
11年2月・第1回MAX in Z:2位
11年7月・第16回プレミア:2位
11年9月・第2回MAX in Z:1位
12年7月・第3回MAX in Z:1位


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する


最新トラックバック


