弁解ドビュッシー
大航海時代online自分用メモ。たまに別ゲーの話もφ(*'д'* )カキカキ



16thプレミアシップ

2011y08m08d_173705516_convert_20110808173747.jpg

2011y08m08d_030338608.jpg

今回は2位でした。
相変わらずプレミアの賞金はうまうま@@
賞金目当てで参加してるわけではないですが、スポンサーの皆様にはホントに感謝です。
これで脱・もやしご飯生活できそうです^q^

なんか気付いたらよの先生に髪が生えてて、ノブくんがハゲてたんだけど。。
毟り取られたの?

動画はエンコードが終わったので、明日うpしますー。
zoomeの容量が少ないので、
もしかしたら予選は割愛させて貰うかもです。すみません。

今回は↓以下の編成で臨みました。

Rウォーカー(旗) 稼ぎカロ・修理支援
Viqxer(旗) 稼ぎカロ・重量砲撃・連携強化
くしな(旗) 稼ぎカロ・機雷除去
鷹の目のヨシノブ 斥候キャノン・機雷除去
あっぷる 稼ぎキャノン・機雷除去

旗艦はこないだと同じく3人ローテで。
IMP戦もローテする予定だったんですが、Rさん旗で良い流れに乗れてる雰囲気だったので、
3戦とも固定でお願いしました。

連携強化は他にも導入している艦隊がいましたが、強いですね。
うちも対抗戦のときに、
開幕直後に3コンボで落としてる場面があったり、連携強化にかなり助けられてきました。
Z鯖では今後主流になっていくのかな。動向が気になるところです。

続きは決勝トーナメントの感想でも。
...read more

zoomeさん。

すでに皆さんご存知だと思いますが、zoomeさんが8月いっぱいでサービス終了のようです。
これから動画はどこにうpすればいいんだー。
某商会はニコの非公開コミュでやり取りしているらしいのですが、
プレミアム会員じゃないとダメなんよねぇ。

他に動画うpサイトって言うと、アメリカのVeohとフランスのDaily Motion辺りですかね。
しかしどちらも海外サイトなのがネック。
Veohは以前はよく視聴してたのですが、
専用プレイヤーに欠陥があるのかエラーが多い(直せるけど)
度重なるシステム改悪でだんだん使いづらくなっていってる気もします。

Daily Motionは専用プレイヤーは必要ないから手軽に見られるけど、
画質がいまひとつだしサイト全体が重いw

まぁニコが一番現実的なんですかねぇ・・・。

大航海ですが、「しばらくはローテします」とか言ってた矢先、また5人に戻ってしまいました。
ハ○ーワークに求人票出しとくか!

【待遇】
基本給:現物支給  ※試用期間あり
賞与:なし
昇給:あり
勤務時間:21:30~0:00
休日:シフト制、年末年始、慶弔休暇等

【応募資格】
■未経験歓迎・学歴不問
■スカイプの聞き専↑必須。
■向上心のある方。Rさんのオヤジギャグに耐えられる方。
■キャノン使いが不足しているため、得意な方は優遇します。
■縫製スキルお持ちの方優遇。

【備考】
幅広い年齢のスタッフが活躍しています☆
明るく元気な先輩達が、お仕事を覚えるまで丁寧にサポートするので安心☆
まずはお気軽にお電話ください!

書いてて思ったけどブラック丸出しですね^-^

ところでもうすぐプレミアがありますね!
うちもぼちぼちと練習しています。
全員そろっての練習は一昨日が最後だったので、ワイハ先生のとこと対抗戦してきました。
2011y08m03d_091804175_convert_20110803091953.jpg
課金帆禁止になったというのに、改良ゲルンは一昨日初めて使いました(´・ω・`)
中古譲ってくれた&作ってくれたノブくんありがとうw

もう底模擬は改良トップばっかですw
だって女帝で50回復するんだもの!!
何よりも改良ゲルンが売ってない・・・ッ!
自力生産しようにも縫製・・・縫製は・・・縫製は無理なんや・・・ガクッ
まぁまずカリブ(だっけ?)まで行って生産する時間がないって言うね・・・

今日は模擬お休みして、金曜は4人+野良で練習→プレミアって感じです。
今回も上位に入れるように頑張ります



プロフィール

あっぷるさん

Author:あっぷるさん
Z鯖イングランドで活動中。

↓動画
http://eyevio.jp/channel_
movies/bookmark_352124

【大会出場暦】
07年6月・第6回プレミア:3位
08年7月・第4回CL:1位
09年2月・第5回CL:1位
09年8月・マラガ杯:1位
10年6月・第13回プレミア:1位
11年1月・第15回プレミア:1位
11年2月・第1回MAX in Z:2位
11年7月・第16回プレミア:2位
11年9月・第2回MAX in Z:1位
12年7月・第3回MAX in Z:1位


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する


最新トラックバック


