弁解ドビュッシー
大航海時代online自分用メモ。たまに別ゲーの話もφ(*'д'* )カキカキ



予選結果

1位:リッデル
2位:第三
3位:にゃも
4位:エース艦隊
5位:ぷくいち
6位:まめしば

だったようです。
面白いぐらい全艦隊大ハズレ(゚д゚)
全部外すってある意味すごくない?www

2011y01m31d_005322890.jpg

開会式ではネドさんに怯えられ・・・
ボスには「あぽーさんの予想はいつもウ○コだよねwww」と笑われ・・・
タロットは(サブが)4連続で死神を引き・・・
傷心のまま寝ます><

おやすみヽ(`д´)ノ

ポル予選

なんだか思ってたよりも混戦だったみたいで・・・
あれー、あれー・・・
ま、まさかσ(・∀・)が見に行ったから(ry
残りの試合は今日やるのかな?

さて、今日はポル予選ですね。
フレが何人か出るので、今日も邪魔しに観戦しに行くます。

当たらないと評判の順位予想!!

1位:第三お手洗い
2位:にゃものうた
3位:リッデルザール
4位:まめしば
5位:エース艦隊
6位:毎度おなじみ ぷくいち商会

今日は時間あるので一言コメントでも。。

第三お手洗い:このリーグの中では最も地力のアベレージが高いので。
にゃも:2枚看板のエースが強い。犬旗艦なら1位も狙えると思うけど・・・。おーさ先生頑張って
リッデル:このリーグには相性が悪そうな相手がちらほら居るので3位予想。
まめしば:可もなく不可もなくという印象。上位を狙うならもう一押し欲しい。
エース:アタッカーの質はまずまず。模擬参加率が低いので練習不足感が否めない。
ぷくいち:エース艦隊よりも連携面では勝るが、決め手に欠ける。

1~3位予想の艦隊は、正直あまり実力差がない気がします。
応援してるのはにゃものうたとリッデル!
あまり書くとまたデスブログって言われるのでこのぐらいに(´・ω・`)!
参加者の皆さん頑張って下さい

ふふふ

今日はCLイスパ予選を見に来ました(´・ω・`)

ひっそりと順位予想を書いてみる@@

1位:宇宙心理学会
2位:はろうぃん
3位:Los.with Kz
4位:月見ぺんぎん
5位:ぶんぶん艦隊
6位:MMBAめだかの学校

デスブログの汚名返上できますように(´・ω・`)!

第15回プレミアシップ終了

2011y01m24d_210248906.jpg

土日はプレミアでした。
かなり苦戦を強いられた気がするのですが、優勝できて良かったです

今回のプレミアはCL予選を兼ねておりますので、
細かい内容についてはCL終了までは言及しないでおきます。

動画もCL終了後に全体公開とします。

閉会式でRさんが言ってた通り、通常防御をちょこちょこ投入したわけですが、
準決勝でワラビーズにじゃんけん負けまくりで面白かったですw
3戦目とか、こっち通常なのに相手キャノン5で (゚д゚) って感じでしたね!

今日も通常だと思われてるだろうから連弾の方がいいって、あれほど言ったのに・・・
まぁ1戦だけ連弾に変えたら負けたんですけどね!←

そんなわけで、前回みたいなハイライトはありませんが、↓以下軽くSSでも・・・。


...read more

いんふる。

プレミア目前だというのに
インフルにかかってしまいました/(^o^)\
職場で貰ってきた模様w

一昨日検査した時は初期だったからか陰性で、
昨日再検査したらばっちり陽性でしたよヽ(`д´)ノ
検査2回+診断書発行で1万円近く飛んだ(´・ω・`)イタイ

熱が39度あっても模擬は出るというノーキンぶり!!

とりあえず・・・
プレミアでうちらが棄権してたら、
σ(・∀・)の体調が死んでるんだなと思って下さいw

ただいま。

2011y01m16d_125202953.jpg

どう見ても「招かれざる」って感じですがwww
回り回って帰ってきました。もう他国に亡命する事はないと思います。

そんなわけで、プレミア&CLに出る事になりました(´・ω・`)
ホントは出ない予定だったんだけど、年明けからR先生が急に復帰したので・・・w

私事ですが最近環境が変わりまして、
仕事が猛烈に忙しいので、平日はリアルHP1で模擬しております(:.;゚;Д;゚;.:)
税理士法人なんで、確申・決算シーズンのダブルパンチなんでs・・・
毎朝8時から研修&勉強会だし(´・ω・`)シネル

ところで昨日はプレミア予選リーグ抽選会がありました。

Wolf>ダイス100をふりまして
Wolf>大きい順に
Wolf>(大)A1→A2→A3→A4→B1→B2→B3(小)
Wolf>という形になります

ワイルドハーツが100面ダイスで96を出しました
クラウスが100面ダイスで60を出しました
YOHANEが100面ダイスで50を出しました
Otto-Von-Bismarckが100面ダイスで93を出しました
なかとが100面ダイスで69を出しました
あっぷるさんが100面ダイスで73を出しました
ユスティニアが100面ダイスで94を出しました

こ れ は ひ ど い

どん・まぐろ>やりなおしたいです!
ワイルドハーツ>ヤリナオシテモイイヨ(
あっぷるさん>(´・ω・`)ダイスもっかい振りたいです!!

どう見ても死のグループです。本当にありがとうございました。

一方その頃、商会イベント中のR廃人は、
「艦隊のゆくえ」で寡婦グズリーズルの鎧を一発ドロップしていた・・・

>> Rウォーカー>何これみよがしに鎧きてるんですか(´・ω・`)!
Rウォーカー >>>イイデショ
>> Rウォーカー>しかも一発で出たとかききましたy
Rウォーカー >>>うん一発w
>> Rウォーカー>その運を抽選会で使ってくれればよかったのに!!1!

予選落ちしたらR先生のせいって事にしとこ・・・ヽ(´ー`)ノ



プロフィール

あっぷるさん

Author:あっぷるさん
Z鯖イングランドで活動中。

↓動画
http://eyevio.jp/channel_
movies/bookmark_352124

【大会出場暦】
07年6月・第6回プレミア:3位
08年7月・第4回CL:1位
09年2月・第5回CL:1位
09年8月・マラガ杯:1位
10年6月・第13回プレミア:1位
11年1月・第15回プレミア:1位
11年2月・第1回MAX in Z:2位
11年7月・第16回プレミア:2位
11年9月・第2回MAX in Z:1位
12年7月・第3回MAX in Z:1位


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する


最新トラックバック


