弁解ドビュッシー
大航海時代online自分用メモ。たまに別ゲーの話もφ(*'д'* )カキカキ



まーじゃん

懲りずにハンゲ麻雀やっております。
ルールは大体分かってきたーー
役も大体覚えたけど、
「この役鳴いていいんだっけ?」って感じでたまにうろ覚えでありますw
カモネギ脱却したいおw
σ(・∀・)より弱い人募集中^^←

2009y09m29d_051704343.jpg

2009y09m29d_051711375.jpg

2009y09m29d_051727593.jpg

2009y09m28d_143535593.jpg
↑クリックで大きくなるます。
野良の人をカモってたら怒られた(つд⊂)エーン

イラストもろたー!

むかし全モで一緒だったヴィーニョさんが
あっぷるのイラスト描いてくれたー(*´▽`*)
やたらカッコ良くなってますが@@;
ヴぃさんの中ではσ(・∀・)はジャンヌ・ダルクなイメージだそうで・・・
・・・やっぱりフランスのままで居ればよかったヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

というわけで、ヴぃさんありがとー!

1293208794_16.jpg

↓ぴぴるぴるぴるなワタクシとミス○ン先生(めっちゃ身内ネタwww)

1294223169_144.jpg


自伝⑧固定艦隊結成

長々と書いてきた自伝もようやく最終回です。
最初は「人に見せる文」を意識して書いてたんだけど、
もう途中からただのチラ裏・・・というか駄文になってしまったww
ここまでお付き合い頂いてありがとうございましたw

ということで↓続きから!


...read more

自伝⑦=PvP.Z=時代

フランスに亡命してわずか10日で、
商会が潰れ、上位亡命するハメになったワタクシw
今回はその辺りのお話です。
内容薄いかも(´・ω・`)
いやまぁ毎回薄いんだけどwww
今回はほんとに模擬の話ばっかな気がする@@;

では↓続きからどうぞ(´・ω・`)


...read more

自伝⑥MDLA時代?

今回はフランスへ亡命してからの話ー。
この時期は、ノーキン的な意味で色々と忙しかったです。
でも一番成長できた時期でもあるかも?

MDLA時代はサクッと通過したかったんですが、
書きたいことをダラダラ書いてたら長くなりました(´・ω・`)

では↓続きから!


...read more

自伝⑤おしゃぶり商会時代・後編

今日は1日お出かけするので更新しないかもー。
遊んで参ります(´・ω・`)ノシ

んで今回は、おしゃぶり時代、というかイング時代の後期です。
SS少ないし、あまり明るい話もないです@@;
しかも今回はちょっと長いよー。
興味ない人は回れ右推奨w

MDLAの話がぼちぼち出てきます。
それと、σ(・∀・)が最も影響を受けた軍人の話。
では↓続きからー。


...read more

自伝④おしゃぶり商会時代・前編

2007年4月28日、全モ→おしゃぶりへ移籍。
ここからようやくノーキン人生のスタートって感じです(´・ω・`)

おしゃぶりには1年弱いたのかな?
現役のノーキン商会なので詳しい内情は書けませんがw
書ける範囲で書いていきます。

↓では続きからー。


...read more

ぷるぷる

090920_1850~01
難波でカラオケ→暴食してきまんた。
だから大航海はお休み。
帰宅後ちょっとだけBCしたけどねw

コラーゲンぷるぷる豆乳鍋も食べたのだー
やっぱり豆乳はおいしいねぇ。
これでぷるぷるになるに違いない!!

自伝の続きは明日うpしまっする。
良い子はもう寝るじかんー。
では(´・ω・`)ノシ

自伝③駆け出しノーキン時代

はい。そろそろノーキンちっくなお話になっていきますw
今回は模擬デビュー~おしゃぶり商会への移籍までです。
ボスと出会った(?)のはこの頃w
Rさんもひっそりと出てきます。。

↓では続きからどぞー。


...read more

自伝②一般人だった頃w

今回は初めての商会加入~一般人だった頃の歩みw
商会は全日本モーターボート協会です。

この商会はオフ会も行ったし、思い入れが強いですねー。
今もセカンドを所属させています(´・ω・`)

今はもう一緒に遊ぶ機会が無くなってしまったけど、
mixiでは交流があったり、たまにTELLしたり、まったり続いてますねw

↓続きはこちらー。SSいっぱいで重いよっ!


...read more



プロフィール

あっぷるさん

Author:あっぷるさん
Z鯖イングランドで活動中。

↓動画
http://eyevio.jp/channel_
movies/bookmark_352124

【大会出場暦】
07年6月・第6回プレミア:3位
08年7月・第4回CL:1位
09年2月・第5回CL:1位
09年8月・マラガ杯:1位
10年6月・第13回プレミア:1位
11年1月・第15回プレミア:1位
11年2月・第1回MAX in Z:2位
11年7月・第16回プレミア:2位
11年9月・第2回MAX in Z:1位
12年7月・第3回MAX in Z:1位


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する


最新トラックバック


