弁解ドビュッシー
大航海時代online自分用メモ。たまに別ゲーの話もφ(*'д'* )カキカキ



本日の予想。

どもー。
ボスにウ○コ認定された大会予想ですが、
懲りずに今日も書きますよぉ。
とりあえず予選リーグだけ!本選トーナメントは多分書かないかなー。

【A】
1位:おしゃぶり  戦術に少し疑問を感じるものの、プレミア前より安定感が上がっている。
2位:第三お手洗い  国別予選での不調と、最近模擬であまり見かけないのが気になる。
3位:月見ぺんぎん  突出したプレイヤーは居ないが、統制が取れてる艦隊。
4位:カサブランカ  実力的には1~2位クラスだと思うが、本番に弱いイメージ。

【B】
うちのグループなので割愛w

【C】
1位:リッデル  スカイプを効果的に使えているし、メンバーが上手く育っている。戦術も強い。
2位:薔薇  バランスが良く、柔軟性も高い。安定して予選突破できるはず。
3位:ケーキ  メンバーの質は良いし、攻撃力もあるが、5人での練習が著しく不足している印象。
4位:幸福  ケーキ以上に練習不足感が否めない。ただ、それでも上がってきそうな地力はある。

【D】
1位:Los  復帰直後だった国別予選の頃に比べて、確実に調子が上がってきている。
2位:宇宙真理学会  プレミアより最適な編成になったので、メンタル面の脆さが露呈しなければ・・・
3位:ワラビーズ  オールラウンダーに近い5人が揃っているが、IMPとは相性が悪いような気も。
4位:エース  実力がどうというより、くじ運が無さすぎたとしか・・・

こんな感じで@@
Dの1~3位争いは熾烈ですね・・・。どこが来てもおかしくないレベルw

リッデルはホントに一生懸命練習しているし、対抗戦も頻繁にやってて、
その成果が動きにしっかり反映されているように思います。
本選でも1~3位は確定じゃないかな?

あんまりこのデスブログで褒めると、またアレがナニしちゃうのでこの辺で・・・(´・ω・`)

予選結果

1位:リッデル
2位:第三
3位:にゃも
4位:エース艦隊
5位:ぷくいち
6位:まめしば

だったようです。
面白いぐらい全艦隊大ハズレ(゚д゚)
全部外すってある意味すごくない?www

2011y01m31d_005322890.jpg

開会式ではネドさんに怯えられ・・・
ボスには「あぽーさんの予想はいつもウ○コだよねwww」と笑われ・・・
タロットは(サブが)4連続で死神を引き・・・
傷心のまま寝ます><

おやすみヽ(`д´)ノ

ふふふ

今日はCLイスパ予選を見に来ました(´・ω・`)

ひっそりと順位予想を書いてみる@@

1位:宇宙心理学会
2位:はろうぃん
3位:Los.with Kz
4位:月見ぺんぎん
5位:ぶんぶん艦隊
6位:MMBAめだかの学校

デスブログの汚名返上できますように(´・ω・`)!

プレミア予想(予選)

予選リーグ抽選会終わりましたねー。
とりあえず予選の予想だけ書いてみようと思います。

予選突破(8艦隊)

GH、百合艦隊、ハッピークラッピー、フンドシーズ、新麺協、全白協、トマト、やっさいもっさい

決勝はトーナメント表が分からないので何とも言えませんが、
全白協、GH、百合で優勝争いかな?

個人的に応援しているのはWF団とフンドシーズ。
特にWF団は、動画見たり相談に乗ったりしてきたので、結果が楽しみですね。
おーささん旗艦頑張って(´・ω・`)!

↓詳しい予想は続きから。長いよ!
各艦隊の方、好き勝手書いてすみませんw
第三者の感想ってことで許してください(つд⊂)

...read more



プロフィール

あっぷるさん

Author:あっぷるさん
Z鯖イングランドで活動中。

↓動画
http://eyevio.jp/channel_
movies/bookmark_352124

【大会出場暦】
07年6月・第6回プレミア:3位
08年7月・第4回CL:1位
09年2月・第5回CL:1位
09年8月・マラガ杯:1位
10年6月・第13回プレミア:1位
11年1月・第15回プレミア:1位
11年2月・第1回MAX in Z:2位
11年7月・第16回プレミア:2位
11年9月・第2回MAX in Z:1位
12年7月・第3回MAX in Z:1位


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する


最新トラックバック


