弁解ドビュッシー
大航海時代online自分用メモ。たまに別ゲーの話もφ(*'д'* )カキカキ



地味に対抗戦。

こんばんはー。
CL本戦も近づいてきたので対抗戦を細々とやっております。
お友達が少ないので今の固定組んでからまだ3件目なんで、ほんとに細々ですが@@;

今日はマルボロさんの所とやる予定ー。
こないだ底模擬で対戦しようとしたら、
2回仕掛けて2回とも開始直後に嵐きたっす!嵐を呼ぶ男ですね!!

2011y02m06d_234344078.jpg

2/2 ひちゃ先生と対抗戦しました。←
SSに写ってませんが、コルネットさんが審判+タイムキーパーやってくれました。ありがとうー。

2011y02m06d_234415937.jpg

昨日の対抗戦。うずき先生が餌食べてなくて殺気立ってました(´・ω・`)!
審判のやぴこ先生ありがとうございましt
ちなみに・・・

2011y02m07d_000528890.jpg

自ら志願する猛者あらわる(´・ω・`)
このドMがッ

2011y02m06d_234231843_20110206235528.jpg

ツーショット撮影まで志願して下さったので載せておきますね(´・ω・`)
これが遺影になっても当社は一切の責任を負いませn

今日は法務局行かないと(´・ω・`)天満橋トオイ
でも最近5:50起きじゃなくなったので少し楽です
というわけでおやすみなさい

対抗戦&少しりある話

先週の金曜からぼちぼち対抗戦やってます。
今回はZ鯖での大会出場なので、詳細はしーくれっとw

しかし・・・
σ(・∀・)のPCが最近ほんとにやばくて
ブルースクリーンが頻発してて、模擬してるとしょっちゅう落ちます・・・
ケース内掃除したらマシになったけどねぇ。
ヤ○チャ先生に言われた通りPC用積み立てしとくんだった

2010y06m15d_002409046_convert_20100616021558.jpg

4勝0敗
ユスティニアさんとは面識なかったんだけども、
思わぬところで意気投合してしまって・・・模擬後に1時間半ぐらいだべってたwww

2010y06m16d_020418218_convert_20100616021739.jpg

6勝0敗
ロンドンで21時からプレミア抽選会があり、その足でドーバーへ向かい対抗戦ー。

2010y06m16d_020512765.jpg

7勝0敗
エクセルシア+リッデル+バーンなのかな?
エクセルシアさんとは大会のたびに対抗戦してる気がしますw
結構、あっちから突発的に申し込んでくれたりするんですよね。いつもありがとうございます

2010y06m16d_020804468.jpg

5勝0敗
チーム名は「ボス・ホエールズ」らしいですw
2号にTELLで「MAXやりたいよー」と愚痴ってたところ、速攻でメンバー集めてくれましたw
2号ありがとねー。

↓続きは全然関係ないリアル話


...read more

対抗戦 vs 帰ってきたフンドシーズ

2009y11m27d_031312750.jpg

2009y11m27d_030540562.jpg

おしゃぶり商会の「帰ってきたフンドシーズ」さんと対抗戦をしました。
場所はちょっとマニアックにドーバーでw
ナシェさん、頭にモザイクは無理だったよ・・・

2009y11m27d_025045625.jpg

σ(・∀・)は斥候で参加しました。
結果は、8戦やって6勝1敗、1ノーゲーム(相手旗艦リングアウト)
詳しい内容は大会直前だし割愛します。

フンドシーズさんお誘い頂いてありがとうございました(´・ω・`)ノ
お役に立てれば幸いです。
プレミア頑張って下さいね

★今日の被=なし
      与=拿捕1(5-3時、火炎壷による)
      クリ=4/4

対抗戦 vs エクセルシアさん

3日前ぐらいにネデ商会「エクセルシア」さんからお誘いを頂いて、
急遽対抗戦をやることにー
2号とイリリヤも参加してたからエクセルシア+リッデルなのかな?w

第5回CL練習の頃も2回ぐらい対抗戦やってるので、多分3回目ですねー。

2009y11m05d_033835812_convert_20091105034737.jpg

何故かタテに並んで挨拶する人達・・・
と思ったら、

2009y11m05d_033756046_convert_20091105034716.jpg

前回もタテ並びだったw(ウチがw)
もうエクセルシアさんと対抗戦する時はタテ並びデフォでw

2009y11m05d_030333171.jpg

勝敗は9戦やって8勝1敗でした。
勝率こそ高いけど、こっちが先落ち出したのが2回あったし、危ない試合が結構ありましたね。
ちなみにσ(・∀・)は、昨日に引き続き仕官キャノでした。

お誘い頂いてありがとうございました。2号も仲介してくれてありがとねー。
また是非やりましょう(´・ω・`)ノ
まーくん争奪戦なら負けません!←

★今日の被=なし
      与=流れ4回 抜けクリ0回(先制与2回)
      クリ=14/4



プロフィール

あっぷるさん

Author:あっぷるさん
Z鯖イングランドで活動中。

↓動画
http://eyevio.jp/channel_
movies/bookmark_352124

【大会出場暦】
07年6月・第6回プレミア:3位
08年7月・第4回CL:1位
09年2月・第5回CL:1位
09年8月・マラガ杯:1位
10年6月・第13回プレミア:1位
11年1月・第15回プレミア:1位
11年2月・第1回MAX in Z:2位
11年7月・第16回プレミア:2位
11年9月・第2回MAX in Z:1位
12年7月・第3回MAX in Z:1位


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する


最新トラックバック


