弁解ドビュッシー
大航海時代online自分用メモ。たまに別ゲーの話もφ(*'д'* )カキカキ



2月度IL

2013y02m10d_114305689_2.jpg

↑あっ○るさん、逢い引き現場をフライデーされるの巻

2月度ILに参加された皆様お疲れ様でした。
動画はこちらになります。

今月は2位でした!
くずとよみます戦で引き分け、
ローレライ戦は2戦やって3P負け、他は3P勝ちという感じです。

2013y02m10d_114602897.jpg

ユグドラシル戦はミルカがPCフリーズして場外→4-5
→やぴこが敵旗を落として逆転勝ち。

くずとよみます戦はこちらが先に落とされて4-5になったのですが、
離れた場所でお互いの旗艦を狙いあって同時に沈み、両者敗北w
引き分けに抑える事ができました。

この展開は大海戦では一度だけ経験があるのですが、
大会では初めてですw

ローレライ戦はこちらが先制して4-5になったんだけども、
嵐でノーゲーム→再戦して旗艦(私)が抜けで落とされ敗北。
納得はいってないけど、そういうルールだからしょうがないね。

それはともかく、ローレライは最近対戦してて一番楽しい艦隊です。
DPFTはMAX模擬で遊んでくれないんだもん^-^;;;;
ね、よの先生!

2013y02m10d_121732541.jpg

ちなみに直前期の練習はこんな感じ。
Rさんは多忙のため練習なしでIL当日のみ参加。
逆に、野良なのにぐちにぃの参加率が半端ないwwww
そして自分の料理の数見て気持ち悪くなりました・・・
私絶対太ってる!

ではまた(´・ω・`)ノシ


コメント

お疲れ様。相変わらずがんばってるのね。
くず戦の両者敗北だけど、そんなのあったのね。私も両旗同時落ちは見た事あるけど「一瞬の差でどっちかの勝ち」しか見た事無かった(´・ω・`)
[2013/02/11 09:55] URL | おーさ #- [ 編集 ]

お疲れ様でした!
何気に毎月動画チェックしてます(・ω・)★
来月から多忙すぎてやばいよおおおw

あっぷさんはこれ以上太れるんですか?←
[2013/02/11 18:30] URL | りぶ #cEgU/LZg [ 編集 ]

何気においらが後ろに写ってる@q@
[2013/02/16 16:48] URL | ジオン軍の曹長(’’ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/16 18:57] | # [ 編集 ]

>おーささん
模擬では滅多に見ないよねー。
サーバー側のタイミングが完全に一致すると両者敗北扱いになるみたい。
相手艦隊の人も「これどうなるの?w」って言ってたw

>りーぶ
オサーンと一緒に動画見といてねww
忙しくなる前にオフしようぜ!来月いくから!!!
また詳細決まったら連絡しますぅ^q^

りぶこそリア獣太り(not幸せ太り)すればいいのに(´・ω・`)!

>ジオンの人
ちょうどいい場所に立ってていい味出してたから載せといたよw

>Kさん
いつもありがとうございます!
撮影楽しかったね!また撮ろう^q^
こちらこそ艦隊メンバーが邪魔してしまってごめんよww
撮影中ってスカイプで言ったら、勝手に押しかけてきて・・・w
今後も仲良くしてくださいねぇ(`・ω・´)
[2013/02/18 20:56] URL | あっぷる #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/03/18 10:22] | # [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

あっぷるさん

Author:あっぷるさん
Z鯖イングランドで活動中。

↓動画
http://eyevio.jp/channel_
movies/bookmark_352124

【大会出場暦】
07年6月・第6回プレミア:3位
08年7月・第4回CL:1位
09年2月・第5回CL:1位
09年8月・マラガ杯:1位
10年6月・第13回プレミア:1位
11年1月・第15回プレミア:1位
11年2月・第1回MAX in Z:2位
11年7月・第16回プレミア:2位
11年9月・第2回MAX in Z:1位
12年7月・第3回MAX in Z:1位


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する


最新トラックバック


